ブログトップ

お竹さんは心配症

その鼻が証拠だっ!


『太郎!また穴掘ったやろが!』
f0008935_10173775.jpg


『まさか庭にウンコして埋めたんかぁ?』
f0008935_10181673.jpg


『とぼけても無駄や!その真っ白けの鼻が証拠じゃ!』
f0008935_10185586.jpg

太郎の穴掘り、穴見なくても鼻見りゃバレバレヽ(;▽)ノ ギャハハ


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-12-15 14:45 x
鼻でツンツン・・ほんまやわ・・

まさしく・・顔に書いています。
Commented by reomama at 2009-12-15 22:25 x
微妙に違う、困った顔の太郎さん、素敵です♪
↓のベッド、よかったですね
獅子丸君とペロさんの大きさの差が・・・・びっくりです
みけこちゃんの笑い顔が・・・・・夢みるかもしれん(汗)
Commented by ももママ at 2009-12-15 22:37 x
太郎くんの鼻・・・デカッ!!
太郎君、我家の庭は掘り放題ですよ~
飛行機に乗って飛んでらっしゃいな~
ただし狂暴犬がいますけど(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-16 22:50 x
☆あずきさん
鼻でツンツンどころか、鼻で土を寄せてブツを隠すんです(笑)
実は現場を見たんですよ、私(^^;)
家の裏でウンコして、処理袋を取りに行って現場に帰って来ると
うまいこと鼻でウンコ隠してました(;^ω^)
Commented by お竹 at 2009-12-16 22:52 x
☆reomamaさん
本当、まさに自分が今、欲してるものだったので
本当に嬉しかったし、ありがたいですねー(笑)
みけこがゴミを散らかすことより、
獅子丸がゴミ拾って食べることのほうが問題ですから(^^;)

さて、reomamaさん。
昨晩はみけこの悪魔のような顔で夢見が悪かったかしらん?(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-16 22:54 x
☆ももママさん
え?鼻、でかいっすか?
多分、ももちゃんとあんまり変わらないような気がするんですが(失礼!)
土がついて白くなってるから、そう見えるかな~(^^ゞポリポリ

凶暴犬なのは、うちも同じですって。
うちなんか、もう既に何人もの被害者が・・・私もその一人だし(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2009-12-14 10:16 | 秋田犬 | Comments(6)