ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎さん、大へんし~ん!!(爆)

先日の太郎の『ウンコ埋めたやろが疑惑』(笑)

その太郎の写真を見て、困ったような顔をして
あらまぁ、可愛いと思った(?)人もおられると思いますが・・・(え?おらん?)

まぁまずはこの写真をご覧下さい ↓
f0008935_138274.jpg

はい、いつもの情けな~い太郎さんの顔ですね~

太郎の顔の特徴は、目の周りの黒い模様?アイライン?・・・だと思いますが
なんと、この黒い模様を見事消してくれた器用で奇特な方がいらっしゃいます。

秋田仲間、『お華見日和deさつき晴れ』 の、Tomiさんです。
まぁとにかく器用で、仕事柄もあるとは思いますが、とにかく絵が上手なTomiさん。
そんなTomiさんが、この太郎の目の黒い部分をきれいに消してくれました(笑)
では、その衝撃の画像をどうぞ! (゚∀゚)ドン!! ↓
f0008935_1415084.jpg

なんか・・・もう・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
これを一番最初に見た時は、飲んでたコーヒーを吹きそうになりましたヽ(;▽)ノ ギャハハ

で、さらにこの画像を見た友達の意見を参考に、お竹がさらにイタズラ加工。
では、その笑撃の画像をどうぞ! (゚∀゚)ドン!! ↓
f0008935_143497.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・君 は ど こ の (´-ω-`) 犬 で す か ?・・・・・・・・・・・・・・・・

Tomiさん、本当にほんとに(^^)どうもありがとうございました!!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-12-18 02:03 x
確かに、笑撃な画像です!ぶふふふふふ~~~。
Commented by ももママ at 2009-12-18 11:22 x
おっもしろ~い!!
さすがTomiさんですね~。
でもやっぱり私は「泥棒マーク&目の下のクマ」の太郎君が好きですけど・・・


寒波襲来の昨日、お竹さんから教えてもらった婆シャツ早速来てみました。
激温か!!ヒート〇ックなんか目じゃないって感じです(笑)
失敗したのは長袖にしたこと・・・。次は七分にしてみます、お金に余裕があったらね・・・
Commented by 雪の母 at 2009-12-18 11:26 x
これ、太郎くん? イヤー、どこぞのおぼっちゃまかと思いましたわっ♪
Commented by 花水木 at 2009-12-18 11:34 x
アイライン?アイシャドウ?で犬もずいぶん犬相が変わるもんですね~。
困ったちゃんの顔から、凛々しい顔になりましたね。
でも、太郎君の困ったちゃんの顔、癒されます。

Commented by サコリン at 2009-12-18 16:17 x
何回見ても笑える!!
タロさが、こんなにタバコと傷が似合うとは・・・
今年一番の爆笑画像やわ!
Tomiさんの加工は素晴らしいね。こんな犬ですって見せても
全然わからんぐらい完璧な加工!
その上に、これでもかと「お竹チック」なイタズラが・・・(爆)
タロさ、ほんまええ味出してるわぁ♪
Commented by あずき at 2009-12-18 20:17 x
14日と同じ犬・・とおもえんわ
目の上が・・有るか無いかで
別犬に見えるわ・・
Commented by non-alice at 2009-12-18 22:09
タロさのアイラインってサーカスのピエロのお化粧みたいですね。
Commented by 茶々ママ at 2009-12-18 22:36 x
ワンコはどうして穴掘りが好きなんでしょうね。

アイラインのある太郎さんは哀愁をふくんだ、すぐに目を離せない気がします。
たばこをくわえるのはアイラインがあってこそ似合いそうです(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:08 x
☆イチローママさん
あっちもこっちもで、こっちが放置状態ですが(笑)
しかも、載せるネタは同じってのがなんとも・・・(^^;)
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:12 x
☆ももママさん
Tomiさんって、本当器用。しかも、仕事が早い(笑)
TomiさんのHPのイラスト眺めるのが、結構好きだったりします。
私もTomiさんの爪の垢程度の絵心があれば・・・('A`)

でしょでそ?ブレスサーモ、最強!!
私は今も上下ブレスサーモですよ。
今日はこちらも冷え込んでて、おとっつぁんのゴルフの予定も
ゴルフ場が雪でcloseになちゃって、家でゴロゴロしてます。
夜になると忘年会に出かけていくらしいけど・・・。

ブレスサーモの長袖Tに、スパッツのお竹のいでたちは
まさに『モジモジ君』ヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:15 x
☆雪の母さん
えぇ~?おぼっちゃまぁ~?(;^ω^)マサカ

あ、わかった(゚∀゚ )! 『貧ぼっちゃま』だヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:17 x
☆花水木さん
やっぱり太郎は、困った顔だから太郎なんでしょうねぇ。
でも、前々から、太郎のアイライン(?)が無かったら
一体どんな感じなんだろうって思ってましたから、見れて良かった(^^)
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:18 x
☆サコリンさん
このタバコと傷、加工前の太郎に施すと、また全然
雰囲気変わるんでしょうねぇ・・・。
やってみようかなと思いつつ、ネタを引っ張るようで躊躇しておりま(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:20 x
☆あずきさん
人間でも、化粧してるのとしてないのとでは
全然別人みたいになりますからねぇ(笑)
私自身は、化粧してもしてなくても、そんなに変わらないと思うのですが
たまに街で会っても、私だってわからない人もいるんですよ。
信じれない(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:22 x
☆のんさん
うちのおとっつぁんがよく
『鼻の周りの黒いのは仕方ないとして
 目の下の黒いのはどうにからならないものか』
ってよく言ってます。ピエロみたいで嫌なんだとか(^^;)

目の下にクマが・・・とおっしゃる方もおります(;^ω^)
Commented by お竹 at 2009-12-20 15:27 x
☆茶々ママさん
犬の穴掘りは本能に基づくものらしいです。
犬の祖先のオオカミは、獲物を捕まえても全部食べてしまわず
残ったものは穴を掘って埋めて隠していたそうですから・・・。
また、ウサギ狩りなどに使われていた猟犬は
穴の奥に入っている獲物を、掘り返して捕まえたり。

ペットとして飼われている犬は、その本能の名残で穴掘りしますが
たいがいが、退屈しのぎだったり、ストレス解消の為だったりするそうです。
穴掘りも、しつればやらなくなる子もいるみたいですが
無理にやめさせる必要も無いので、ほったらかしにしてます。
小さい獅子丸も穴掘り大好きですが(テリア系の犬は特に穴掘りマニア)
掘った穴の大きさが全然違いますからねぇ(笑)
Commented by reomama at 2009-12-22 23:58 x
本当に、違うわんこのようですね
でもreomamaは、斜めがけになってる
稲妻アイラインが好きですよ
我が家は、土の庭がなくて、芝生か砂利なんですね
蘭丸は掘ることができないので
一生懸命、ソファーを掘ってます(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-28 02:55 x
☆reomamaさん
今まで沢山の秋田犬の顔を拝見してきましたが
太郎みたいな顔の秋田にはまだお目にかかったことがありません(笑)
マズルの黒い秋田すら、見たことがない・・・。
良いのか悪いのか、珍しい顔してますわ、本当(^^;)

うちは何か植えたいと思ってるところは芝生を張ってないので
その土の部分を、2ワンが必死のパッチで掘ってます(笑)
by nyayu2648 | 2009-12-17 01:29 | 秋田犬 | Comments(18)