ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんとみけこ

最近毎日平和なので、めっきりネタがありません(笑)



みけこも随分おちついてきましたよ~!
それでもまだまだ『ワル子』ですが(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2009-12-25 13:06 x
可愛いわ~、ほのぼの~。
自分の体をグルーミングするより、二匹が相手をグルーミングする姿は癒されますね。
ペロさんは、獅子丸君にグルーミングはするのでしょうか?
やはり猫同士だけですかね。
最後に二匹とも上を見上げてカメラ目線で、写されているって分かっているのかな。
何か、お竹さんに訴えたいようですね。
Commented by 茶々ママ at 2009-12-25 21:39 x
幸せそうな親子そのものですね。
みけこちゃんはもちろんですが、ペロさんもいい顔しています。
Commented by イチローママ at 2009-12-25 22:59 x
平和でなりよりです。
ペロさん、やっぱり性格が良いのだわ・・・。寛容で穏やかな猫なんですね。羨ましい・・・・。
Commented by お竹 at 2009-12-28 02:58 x
☆花水木さん
みけこは猫らしく、しょっちゅうグルーミングしているのですが
ペロさんは・・・(^^;)
実家のマルもああみえて、ものすごいグルーミングマニアです。
でも、ペロさんは・・・(^^;)
獅子丸に鼻を舐めてもらうのが精一杯って感じかな(笑)
自分でグルーミングしてるところは、滅多に見ません。昔からです。
ペロさんは獅子丸に鼻を舐めてもらってますが
獅子丸をグルーミングすることはないですね。
みけこ大してはこの通りなんですが・・・。やっぱり犬と猫だからでしょうか?
Commented by お竹 at 2009-12-28 02:59 x
☆茶々ママさん
最近よくこの光景を目にします。
当初はみけこが嫌がって、すぐにペロさんに噛みついたりしてたんですが
段々慣れてきたのか、みけこが大人になっているのか(^^;)

ペロさんのグルーミング、毛流れ全く無視ですがね(;´∀`)アハハ
Commented by お竹 at 2009-12-28 03:01 x
☆イチローママさん
本当、ペロさんは鷹揚というか、穏やかですね~
結局実家に連れて帰れなかった理由のひとつに
実家に帰ってもマルがみけこを受け入れないだろうというのがあって
ペロさんなら穏やかだし、獅子丸という遊び相手もいるしで
最終的にうちの子になっちゃったんですがね(^^;)
by nyayu2648 | 2009-12-24 12:11 | ペット | Comments(6)