ブログトップ

お竹さんは心配症

みぃちゃ~ん♡

f0008935_14101024.jpg

f0008935_145532.jpg

f0008935_146452.jpg

f0008935_1461540.jpg

おとっつぁん、帰宅後は毎日こんな事して遊んでます(笑)
数年前まで猫を見ると蹴つってた人とは思えません(;^ω^)
そしてみけこは、それを全身全霊で拒否ヽ(;▽)ノ ギャハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2010-01-20 18:55 x
愛情表現も、過ぎたるは及ばざるが如し。
みけこちゃん、しっかり突っ張って、拒否していますね~。
でも、私はご主人の気持分かるわ~。
私もベタベタに可愛がっちゃって、チューを雨あられと降らせ、嫌がられるタイプです^^;
Commented by luckypet at 2010-01-20 21:46
脇を掴むからやなのよぉ~(代弁・麗)
腕でやさしく抱っこしてくれたら、チューしてあげる・・・(笑)
Commented by イチローママ at 2010-01-20 22:56 x
うひゃ~~~、おとっつぁんさん、面白い~~。
父は娘にどっぷりですね!
嫌がられても近づきたい~~~、分かります、その気持ち、あは!
Commented by すずどん at 2010-01-20 23:55 x
みけこしゃんも、苦手な事があるんだね(笑)
はるちゃん・・おもろすぎ~~(^^♪
Commented by サコリン at 2010-01-21 11:41 x
またしても、おとっつぁん!オモロすぎぃ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みけちゃん、マジ嫌がってますなっ!全身全霊で!キャハハハ!!
それでもめげない、おとっつぁんが何だか好きやわぁ~♪
へのへのもへチュー!最高にうけた!!
Commented by 茶々ママ at 2010-01-22 22:04 x
みけこちゃんがよほど可愛いのでしょうね、おとっつぁんは(笑)
そのうちに、みけこちゃんも慣れるかも。

わが家でも、茶々に話しかけるオトウサンは声のトーンが違っています、聞いていてほんとに可笑しいです。
by nyayu2648 | 2010-01-19 14:05 | 三毛猫 | Comments(6)