ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこ避難中(笑)

うちにはよく、親戚の子供達が遊びにきます。
アニマルハウスと化した我家が楽しいようです(笑)
f0008935_143985.jpg

特にこのT河は、昔っからペロさんが大のお気に入り。
猫好きな大人になること間違いなし!当然、T河はみけこも気になるのですが・・・
f0008935_14401685.jpg

みけこは子供が苦手なようで、子供達の声が聞こえたとたん、そそくさと隠れます。
今回はクローゼットの洋服のハンガーの上に隠れてました。お尻隠して、頭隠さず(笑)

この日は、姪のS姉ちゃんとYちゃん、子供達のママのAちゃんも一緒でした。
Yちゃんの愛犬・る~くも一緒。
f0008935_14411434.jpg

他犬にはどちらかというと攻撃的な太郎ですが、なぜかる~くだけは別。
特に太郎はラブラドールが好きじゃないみたいなのに、る~くだけはやっぱり別。
てなわけで、る~くには、『土佐犬疑惑』が根強くあるのですヽ(;▽)ノ ギャハハ
ちなみに、↓が本物の土佐犬。
f0008935_14502178.jpg

うむ、る~く、実に怪しい(;´Д`)
でも、る~くはちっとも凶暴じゃないし、太郎みたいに人に噛みついたりしないし
とっても良い子のる~くさんなのでしたぁ~(しかし、そこはかとなく土佐っぽいw)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2010-01-20 21:47
眉間にしわ寄せられたら、完璧に土佐犬だぁ~~!
Commented by イチローママ at 2010-01-20 23:06 x
るーくさん、土佐犬じゃないですか、どう見ても!(笑)

うらやまじぃぃぃ、ペロさんに触ってる~~~~。私もナデナデしたいなーー。しかし、この上の写真を見ると、ペロさんの巨大さがよく分かります。子供と同じサイズじゃないですか!!!

それにしても、みけこちゃん、大げさな隠れ方がうちの子に似ています。私も一度イチローが本棚の裏に隠れてしまった事があります。でも、見える所には必ずいるんですよね。本の間から、こっちをじーーーっと見ていました。
Commented by カエラ at 2010-01-21 19:28 x
(・_・;)み~け~こ~?ちょっとだけ…るーくになってみたいような…そうでないような…(Θ_Θ)
Commented by 茶々ママ at 2010-01-22 21:57 x
う~ん ラブラドールというより土佐犬と言いたいですね。

みけこちゃんはいい所へ隠れましたね、危険が近づいてくると分かりますから。でもおかしいクククク・・・・・
Commented by reomama at 2010-01-26 22:43 x
お竹さんのお家は、とっても賑やかですね
太郎さん、いいお友達がいますね
ご主人様の、猫っかわいがり、笑えました~~~
毎日、帰ってきた時の、みけこちゃんの反応が
楽しみですね♪
by nyayu2648 | 2010-01-20 14:44 | ペット | Comments(5)