ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこ、おナベになる

みけこが入院しました・・・と、いっても病気ではなく
避妊手術のためです。

先月末あたりから『なぉ~ん、なぉぉぉぉぉぉぉ~ん♡』
と、夜中じゅう鳴く事が頻繁にあり
こりゃ間違いなく発情期だと思って、すぐに病院に連れていったのですが
発情期の最中は手術できないと言われ(手術する病院もあるそうですが・・・)
その日はワクチン打って終わり。
『3週間後に・・・』と言われて、今日連れて行った次第です。

本当は朝連れて行ったら、当日退院できるそうなのですが
前日から絶食が必要なため、一晩入院させました。
うちはペロさんも獅子丸もいるから、夜9時からの絶食が難しいからです。
えさはなんとかなっても、水はいつでも飲めるようにしておりますので・・・。
f0008935_5184141.jpg

そんなわけで、明日には帰ってきます。
みけこ命のおとっつぁんは
『みぃちゃんがおらんと、寂しい(´;ω;`)』
と言いながら、一人寝室に消えてきました(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2010-02-18 23:59 | 三毛猫