ブログトップ

お竹さんは心配症

もっさり大ちゃん(笑)

今回の帰省の目的はもちろん、PCの接続だったんですが
帰省の際は必ず、猫2犬1で帰省してました。
太郎については実家は出入り禁止ヽ(;▽)ノ ギャハハ
てか、絶対連れてなんか帰れませんよ…凶暴だし、一晩中鳴くし(´・ω・`)ウルサイ

で、今回みけこはまだ抜糸が終わってなかったので同行させず
ペロさんに関しては出かける際に爆睡中だったので
獅子丸だけ連れて帰りました(本当は一人で身軽に帰るつもりだったんだけど(^^;))

実家の大ちゃんは相変わらず元気でしたよ(*^^*)
f0008935_16514775.gif

最近、家にいる時でも昼間は外でオチッコする獅子丸。もちろん実家でも…
f0008935_16523284.gif

マーキングしまくり(;^ω^)
f0008935_1653275.gif

つか大ちゃん(笑)ぬぼのほほんぶりは健在。
この『ぼさ~』っとしてるのが、大ちゃんの魅力なのであります(´▽`)

ちなみに、マルはペロさんがいない上に、獅子丸だけの帰省という
マルにとっては限りなく『(`皿´)ゴーーールァ』なシチュエーションだったため
プチ家出して帰ってきませんでした(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-03-06 01:50 x
あら、マルさん、残念。お会いしたかったわ~!

大さん、相変わらず顔が大きくて可愛いです・・・♪
Commented by お竹 at 2010-03-06 22:20 x
☆イチローママさん
本当はペロさんだけ連れて帰るつもりだったのですが
本人(本猫?)は爆睡中だし、家を出る時に獅子丸が
『ボクも連れってってー!!』と、すごい自己主張するんで
まぁ獅子丸だけならと思って連れて帰りました。

マルはかなり怒ってたと思います(^^;)
これでペロさんが一緒だと、時々は帰ってもくるんですが…。

大ちゃんは相変わらず、何もかもが大きくて可愛いかったです♪
by nyayu2648 | 2010-03-01 16:46 | 秋田犬 | Comments(2)