ブログトップ

お竹さんは心配症

ミル君、元気です(^-^)

帰省してたからというワケではないのですが
最近実家がらみのネタばっかりですな(^^;)

というわけで、ミル君はとっても元気ですヽ(^◇^)ノ
f0008935_1373536.jpg

お竹が帰省中には会えなかったのですが
翌日、飼い主のRちゃんが連れてきてくれたそうです(*^^*)
f0008935_1382465.jpg

随分やんちゃ坊主になってるそうですが
そういえば顔つきもだんだん変ってきたかな(;^ω^)
f0008935_1391381.jpg

でも、やっぱりミル君、可愛い~(´▽`)
ちなみに、ミル君の飼い主のRちゃんは大ちゃんの彼女@人間(笑)
f0008935_140218.jpg

大好きなRちゃんとお散歩でご機嫌大ちゃん♡
ワンコの彼女がいて人間の彼女がいて…太郎に爪の垢を…以下略(爆)


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-03-08 10:45 x
ミル君、女の子みたい。やんちゃそうには見えないわ。

大さん、顔、やばいっすよ。かなりデレ~~~としてますぜ。
Commented by reomama at 2010-03-08 21:16 x
大ちゃん、すごいねえ~~~
かっこいい~~~
やっぱり、もてる秘訣は、やさしさかしらん♪
お竹さん、すごいね、コンピューターばらしましたね
あの小さな機械は、どのくらいの値段の物なの?
うちの職場の人にも、教えてあげよう!!
Commented by 茶々ママ at 2010-03-08 22:40 x
大ちゃんはスゴイ!! 人間で彼女のいない人はイッパイいますから。

ミル君は目が大きいですね。やんちゃ坊主の雰囲気あります、アリマス。
Commented by お竹 at 2010-03-09 04:39 x
☆イチローママさん
ミル君、毛の色合いが優しい感じなので
ちょっと女の子っぽい感じがしますね(^-^)

大ちゃんはこのRちゃんが大、大、大好きなんです。
子犬の頃から、ずーっとRちゃんに遊んでもらってて
おかげでこんな優しい犬になったんだと思います。

うちの近所は悪ガキばっかりだったから
太郎が困ったちゃんになったのも、ある意味仕方ないかorz
Commented by お竹 at 2010-03-09 04:42 x
☆reomamaさん
やっぱり男は外見じゃない、優しさですよ!
大ちゃんちょっとメタボさんだけど、モテモテですけん(笑)

ちなみに、HDDを読み取る機械には色々あって
私の使ったものは2980円でした。
これはネット限定の商品ですが、よかったら画像をクリックして下さい。
詳しい事が書かれてます。

後は、ケーブルだけのとか、ケース付きのとか、色々ありますよ。
値段もピンキリです。
『内蔵HDD 外付け USB』とかって感じで検索したら
色々出てくると思いますので、参考までに…(=゚ω゚)ノ
Commented by お竹 at 2010-03-09 04:46 x
☆茶々ママさん
>人間で彼女のいない人はイッパイいますから。

↑ 個人的にかなりウケましたヽ(;▽)ノ ギャハハ
 確かにそうだ。私の知り合い(人間)にもいます、はい(笑)

ミル君の目はクリクリで目じりがちょっと下がり気味なんです。
なので、パッと見るとちょっと女の子っぽい感じがします。
最近女の子から『おナベ』になったみけこの目は
見事なくらい吊りくり上ってます(^^;)
by nyayu2648 | 2010-03-06 01:35 | Comments(6)