ブログトップ

お竹さんは心配症

大ちゃんのでっかいお友達

はい、今日は実家の親父殿の写メネタですよ~ん(⌒◇⌒)

先日親父殿から送られてきた写メ。
f0008935_1131640.jpg

う~む…40kg級秋田犬の大ちゃんよりでっかいワンコって
そうそう見ることないからなぁ(笑)

恐らくこの子は『ニューファンドランド』だと思われます。
写メの題名が『わたし大きい?』になってましたから、女の子かな?

しかし、この子の大きさにもびっくりしますが
大ちゃんの首の周りのお肉も…まぁ…なんというか…ゴニョゴニョ(;´∀`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-04-03 03:56 x
お友達の大きさ以上に、私も実は大さんの3重顎に目が・・・。下の口が埋まり始めている~~。

それにしても、お竹さんの時差なし攻撃には参りました。(私も仕事中に何やってるんでしょうかね?あーー、やる気ない。)
Commented by すずどん at 2010-04-03 08:45 x
おはよ~(^O^)/
大ちゃんが小さく見える~
でも大ちゃんの懐の大きいこと、どんなこにも優しいのね~
うちは、絃はもとより和音まで‥いっちょまえにウーッて言いますから(≧▼≦)
それにしても、イチローママさん‥遅くまでお仕事お疲れ様ですm(__)m
Commented by お竹 at 2010-04-03 10:57 x
☆イチローママさん
大ちゃん、当初はスリムだったのに
一度太るとなかなか痩せれないのは犬も人間も同じですかね(笑)
もう痩せた大ちゃんは大ちゃんじゃなくなりそう(^^;)

なんてったって、日本にいながらアメリカ時間で生活してますから(爆)
Commented by お竹 at 2010-04-03 11:00 x
☆すずどんさん
お相手がニューファンですから、毛のボリュームもあると思いますが
さすがにこのくらいのワンコになるとでかい(笑)
大ちゃんは肉のボリュームだけですけんね(;´∀`)

…和音ちゃんももしかして見た目同じくらいかも…(;^ω^)

イチローママさんはNY在住なので
私たちが爆睡してる頃、お仕事されてるんです。
あ、私はなぜか起きてますけどヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by 茶々ママ at 2010-04-03 22:15 x
36kg.の秋田犬を見たことあるのですが、それから想像して・・・大きいでしょうね。

大ちゃんの首の周りのお肉の事は言えません。
私もたっぷり持っています~~(笑)

Commented by luckypet at 2010-04-04 10:52
シープドッグっていう?
大きいなぁ。
ここにセントバーナードが来ると、もう両国にいるみたいやね。
Commented by お竹 at 2010-04-05 08:24 x
☆茶々ママさん
大ちゃんの場合は、大きいというより
でぶいって印象のほうが強いですね(笑)
細かったころの大ちゃんを、もう思い出せません(^^;)

私は、お腹と背中に肉が集中しております。
同じく、大ちゃんの事は言えません(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-04-05 08:26 x
☆おけいさん
>シープドッグっていう? ←???

セントバーナードは、あれはもうまた別物ですからねぇ(^^;)
飼ってみたいと思った事もあったけど
手入れがすっごい大変そうなので…無理ですね(;´д`)
Commented by luckypet at 2010-04-08 18:50
あ!そうか、シープドッグはシェットランドでしたわ。失礼しました(笑)
by nyayu2648 | 2010-04-02 01:04 | 秋田犬 | Comments(9)