ブログトップ

お竹さんは心配症

大ちゃんのでっかいお友達 その2

はい、自前ネタがないので今日も親父殿の写メネタですよん(笑)
f0008935_10807.jpg
f0008935_1081114.jpg
f0008935_10820100.jpg

大ちゃんのでっかいお友達といえば、以前には『マユゲさん』 がおりましたが
この子は…『クマ子さん』かいな?(笑) 本名が知りたいなぁ~♪

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 雪の母 at 2010-04-08 15:39 x
いいなぁ~。こうゆう大きいわんこ。
だぁ~い好き♪
Commented by 茶々ママ at 2010-04-08 19:49 x
大ちゃんより大きな彼女(?)。
とっても仲良しさんのようね。

名前、気になります(^・^)
Commented by イチローママ at 2010-04-09 01:33 x
おおぉぉぉ!最後の写真を見ると、本当にでかいと感じます。大さんが痩せて見えますわ(笑)

まゆげさん、懐かしい~~。ヨゴレさんでしたね~~。(口のまわりがすごい・・・)
Commented by お竹 at 2010-04-12 23:56 x
☆雪の母さん
長いことコメント放置してごめんなさいm(_ _)m

私も大きいワンコ好きですが、ここまで大きいと
自分ちで…っていうのはちょっと躊躇しますね~(笑)
いや、大きさ云々より、お手入れが大変そうで。

小雪ちゃんも長毛だから、母さんも大変でしょう(^^;)
あ、でもむさし兄ちゃんの時で慣れてるかな?
Commented by お竹 at 2010-04-12 23:58 x
☆茶々ママさん
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
私も怠けてます&サボリまくりです(^^;)

大ちゃんはどんなワンコに対しても穏やかに接するので
相手がガウガウじゃない限りはすぐに仲良しになれますね。
私も名前が気になりますが、まだ不明のままです(^^ゞ
Commented by お竹 at 2010-04-13 00:01 x
☆イチローママさん
隣にいて大ちゃんが小さく見えるワンコ、貴重です(笑)

そうそう、ヨゴレさんですよ(^^)
大きくて毛の長いワンコは、どうしても口のまわりが汚れますね。
いや、小さいうちの獅子丸も、口の周りは汚れますが(笑)
毛の長いワンコは大小関係なく、お手入れが大変です。
猫は長毛でも、そんなに口の周りは汚れないんですけどねぇ…

ま、猫はヨダレ垂らしませんからね(;^ω^)
by nyayu2648 | 2010-04-07 10:07 | 秋田犬 | Comments(6)