ブログトップ

お竹さんは心配症

卵落下事件

f0008935_517781.jpg
f0008935_5171536.jpg
f0008935_5172490.jpg
f0008935_5173232.jpg

ペロさんの背中に落ちた…というか、正確には背中寄りの横っ腹に当たってから
ゴロリと床に落ちたって感じでしょうか(;^ω^)
卵が割れたのは、床に落ちた衝撃で割れたのですが
ペロさんの横っ腹に当たったことがクッションの役割をしたようです(笑)

ペロさんが下にいたおかげで、床が卵まみれにならなくてすみました(^^;)
落とした瞬間、『あっ!\(〇_o)/』っと思いましたが
ペロさんは動じず、驚きもせず
ただ黙々とご飯を食べ続けておりました(;´∀`)アハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2010-04-24 08:49 x
おはよ~\(^O^)/ 
ペロさんの背中に落としたの~ 
結構衝撃があったとおもうけどね‥さすがペロさん動ぜずですか(笑) 

ペロさん背中が広い‥もとい心が広い(笑)
Commented by サコリン at 2010-04-24 12:56 x
もう~お竹ちゃん・・・笑わしすぎやでぇ~
卵にビクともせず、食べ続けるペロさん、最高!!
となりのみけこちゃんもお構いなし~♪
ペロさんの背中、形のいい楕円形してますなっ!
いいなぁ~この物怖じしないお二人さん!
さすがお竹ちゃんと愉快な仲間たち~♪
Commented by 茶々ママ at 2010-04-24 20:07 x
さすがご隠居!!
何事にも動じないその姿勢は見事なものです。
卵もこの程度だったら使えますからネ
床の掃除もちょっとだけ、メデタシ、メデタシ\(^o^)/
Commented by イチローママ at 2010-04-24 22:19 x
朝から大笑いさせていただきました!
さすがペロさん。
それにしても、二人で並んでムシャムシャ食べている光景が面白いです。

うちの子は、小食だし、ちょっとした周りの物音で食べるのを止めてしまうので、私は静かにしてウロチョロしないようにしないとなりません。ペロさんとは大違いなのです・・・。
Commented by お竹 at 2010-04-24 23:13 x
☆すずどんさん
そうなんですよ~(^^;)
たまたまペロさんが下で食事してるところにコロッと(笑)
卵を落とした事より、ペロさんに当たった事が心配でしたが
本人(本猫?)も、隣のみけこも知らん顔…。
あまりの無反応さに、私も苦笑いしましたです(;´∀`)アハハ
Commented by お竹 at 2010-04-24 23:16 x
☆サコリンさん
ペロさんは普段から何事にも動じないのですが
さすがの私もこの時は『あ”~~~~っ!Σ(゚Д゚;)』
…って思ったんですが、ペロさん、知らん顔…。

ここまで動じないのは、まさに仙人クラス(爆)
やっぱりカリン様なのか?ヽ(;▽)ノ ギャハハ
(あ、ドラゴンボールの仙猫カリン様、知ってますよね???)
Commented by お竹 at 2010-04-24 23:18 x
☆茶々ママさん
グーグー寝てる隣で、ガーガー掃除機をかけても
一向に起きる気配すら見せないご隠居ですが
背中に卵が落ちても知らん顔とは、私も恐れ入りましたでございます(笑)

卵はもちろん、無事にエンドウの卵とじになり
私たちの胃の中に収まりましたよ(^^)v
Commented by お竹 at 2010-04-24 23:21 x
☆イチローママさん
二人で並んで食べている時は、大概朝と夕方です。
朝夕二回、ドライフードに缶詰を混ぜてやりますので…。
あとは各々好き勝手に食べたり残したりしてますね(笑)

みけこはどちらかというとイチローちゃんタイプで
大きな音がしたりすると食べるのを一瞬やめるのですが
ペロさんは全く意に介せず、黙々と食べ続けます(笑)
いやいや、本当にペロさんには、飼い主の私も恐れ入ります(^^;)
by nyayu2648 | 2010-04-22 05:16 | でぶ猫 | Comments(8)