ブログトップ

お竹さんは心配症

ウランちゃんとミル坊

はい、今日は親父殿の写メネタですよ(*^^*)
もう『親父の写メネタ』ってカテゴリ作ろうかしら?(笑)
f0008935_138122.jpg

大ちゃんのでっかいお友達 の名前が判明しました。
『ウランちゃん』です。
ニューファンドランドのウランちゃん♀、6歳だそうです(^^)
じゃ、大ちゃん。次はアトム君とお茶の水博士をさがそうか?(笑)

こちらのこの子も元気、元気!
f0008935_140376.jpg

う~ん、ミル坊、でっかくなったね~(^^;)
ミル坊はあくまでも、近所のRちゃんちの愛猫です。
実家の猫じゃありません。
実家の猫は、『ミル』じゃなくて『マル』(笑)

が、ミル坊、時々うちの倉庫で寝てるんだとか…(;´∀`)アハハ


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-04-27 08:48 x
そう言えば、最近マルさんを見ていませんね・・・。猫好きな私は、凶暴でもやっぱりマルさんをたまには見たいです。お父様、是非写メ宜しくお願いしマース!
Commented by すずどん at 2010-04-27 19:05 x
ウランちゃんなんだ~♪
我が家のウランと同じく、おっとりさんなんだね~

ミルちゃんお顔がまん丸なんだね‥可愛い~(*^_^*)
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:40 x
☆イチローママさん
最近マルさんも、めっきり老けこんだのか(笑)
狩りもあまりしてないのか、マル写メが届きませんねぇ(^^;)

マルも今年で10歳ですからね。
ペロさんのように、落ち着いて…くるのかしら?(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:43 x
☆すずどんさん
そうなんですよ~、ウランちゃんです(*^^*)
私も、すずどんさんちのウランちゃんを思い出しましたよ!
おっとり大人しい子みたいですよ。

私も、『またえらい顔がまん丸やなぁ(笑)』と思いました。
耳を隠したら、本当にドラえもん並に、まん丸(;´∀`)アハハ
Commented by 茶々ママ at 2010-04-28 19:32 x
でっかいウランちゃんですか。
大ちゃんはお友だちが多いですね。

いい花を咲かせたくて、球根を掘り返しておくのに、植えるの忘れるんですよね。困ったもんです。
Commented by お竹 at 2010-05-03 10:48 x
☆茶々ママさん
そうです、でっかいウランちゃんです(^-^)
大ちゃんは穏やかな性格なので、相手さえガウガウしなければ
誰とでもすぐにお友達になれるので、羨ましいです(^^;)

引越す前はチューリップを毎年掘り返していたのですが
カビさせてダメにしてしまったり、植えても発芽しなかったり…。
なので、植えっぱなしが一番かなと思ったのですが
うちにはご丁寧に掘り返す輩がいますからね(笑)
それでも咲いてくれたので、良かったです(^^;)
by nyayu2648 | 2010-04-25 01:36 | ペット | Comments(6)