ブログトップ

お竹さんは心配症

素晴らしき猫ライフ!

f0008935_1443789.jpg

f0008935_155730.jpg

もし今度、犬か猫に生まれ変わるとしたら、私は絶対猫!
だって、犬って面倒臭いじゃん(笑)…お手とかおかわりとか仕込まれるし
リードで繋がれるし(うちは繋いでませんが)、人間に媚びないといけないし…。

その点猫は気楽でいいや(^^;)お手やおかわりできなくても無問題だしねぇ。
やっぱ猫がいい!猫最高!嗚呼素晴らしき猫ライフ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-04-27 08:51 x
私も猫のこびない所が大好きです。自分勝手で気まぐれで。
そこのどこがいいの?と犬好きの人に言われそうですが。
みけこちゃんは、美人で気高く、ペロさんは、仙人のオーラーが出ています。この写真、いいですね。。。。
Commented by ぐみっこ at 2010-04-27 09:17 x
みけこぉ~~~ ますます妖艶だぁ~~
おらも ネコがいいなぁ~
Commented by luckypet at 2010-04-27 09:47
同感!
ていうか、今ですら猫的性格になりたくて、、、ていう話を友達としてたら、すでに猫的だ、と言われた、、、我儘さ加減が・・・(--;)
Commented by 雪の母 at 2010-04-27 11:44 x
あぁ~ いいわねぇ~。
おばちゃんも仲間に入れてーーー!
Commented by かおママ at 2010-04-27 14:54 x
あ。。。ホンマや。
こう見たらペロさんってカリン様に似ちょる・・・(笑)

実は私・・・ネコって撫でた事ない・・・・・・
(ここだけの話、ちょっと怖い(^_^;))

生まれ変わったら金持ちの家の猫になるねんで!
で、ワインぐるぐる回しもって飲むオッサンや、指にゴツゴツ宝石ちりばめた指輪しとるオバハンに撫で撫でしてもらうのだー^m^
Commented by カエラ at 2010-04-27 18:59 x
おらもネコ‡
Commented by すずどん at 2010-04-27 19:14 x
陽なたぼっこが似合うよね~~
ほのぼのペロ&ミケコしゃん‥いいよね~

うちの旦那さんが出勤前に言ってたよ、キティやナナ達に向かってね『いいな~猫になりたい~』ってね。 
それにしても、かおママのコメント‥ナイスです(笑)
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:46 x
☆イチローママさん
犬好きで猫嫌いな人には、この猫の良さが理解できないそうです。
猫なんて、言うこと聞かないし、寄ってこないし
一緒にお散歩とかできないし、どこがいいの?…ってね(^^;)
猫好きとしては、ただそこに居てくれるだけで良いので
寄ってこなくても言うこと聞かなくても一緒に散歩できなくても
全然OKなんですよねぇ~(笑)
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:48 x
☆ぐみ姉さん
ますます妖艶というか、ますます悪さに磨きがかかってます(笑)

猫を目の敵にしてたおとっつぁんが
とにかくみけこを甘やかすもんで、悪戯に拍車が(;´д`)トホホ…
おとっつぁん、みけこにモテようと必死なんで、笑える(笑)
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:49 x
☆おけいさん
猫ってそんなに我儘ですかね?
まぁ、犬みたいに人の言うこと聞いたりはしませんから
そういうトコが我儘に見えるんでしょうか?

おけいさんは我儘じゃないですよ!
世話が焼けるだけですヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:51 x
☆雪の母さん
『いつでもお待ちしております』
と、猫達が言っております(^-^)

『できれば小雪ちゃんも一緒にお願いします』
と、犬達が言っております( ̄▽ ̄)エヘヘ
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:54 x
☆かおママ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!ウケた、ウケたヽ(;▽)ノ ギャハハ

そやねん、どうせ飼われるなら
ワインぐるぐる指輪ゴツゴツのトコで飼われたいわな~(爆)
『とりあえず、餌だけあげてます』のトコよりは(^^;)

後はなぁ、生まれ変わるなら観葉植物かの。
それも、お金持ちの家のリビングとかのゴムの木になりたい(笑)
ただじっとしてるだけでえーもんなヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:56 x
☆カエラちゃん
なぁ、絶対猫がええよなぁ(笑)

犬と猫と飼ってて、猫のほうが明らかに気楽やもん。
特にうちは、猫のほうが優先順位高いしね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Commented by お竹 at 2010-04-28 09:58 x
☆すずどんさん
かおママのコメは私も爆ウケしましたヽ(;▽)ノ ギャハハ

うちのおとっつぁんは、元々猫嫌いだったためか
猫になりたいとは言いませんが(笑)
猫がうらやましいとは常に申しております(^^;)
「一日中寝るばっかりして、悪いことしても怒られんし…」
って、みけこが悪い事して怒らないのはアンタの都合やって(笑)
信じられないくらい、みけこには甘いのです(;´Д`)
Commented by 茶々ママ at 2010-04-28 19:37 x
しかし、このツーショットいいですわあ~(^.^)

若いのはキリッとした眼をして、ご隠居は悟った風であり、見ている方は和みます。
Commented by うどん at 2010-04-29 22:20 x
このツーショットいいですね。カレンダーに応募するとかしてみたら?賞取れると思うわ。
Commented by reomama at 2010-04-29 22:53 x
かわいいねえ
美少女×おやじさま=ほのぼの
新しい方程式ができました!
Commented by お竹 at 2010-05-03 10:50 x
☆茶々ママさん
いつもこうだと良いのですが、実はあまりこういう光景見られません。
だいたい、みけこがペロさんが寝てるところを邪魔して
ペロさんが移動してしまうので(´・ω・`)

遊びたいさかりのみけこと、一日中寝ていたいペロさん(笑)
なかなか仲良くお昼寝とはいかないようで…(^^;)
Commented by お竹 at 2010-05-03 10:51 x
☆うどんさん
お久しぶりで~す!
もうすっかり読み逃げ常連になっちゃって、すいません(^^;)

私もこの写真はなかなか良いと思っているのですが
世間にはもっと素敵な写真があふれかえってますからねぇ…。
でも、ちょっと応募してみようかな?(笑)
Commented by お竹 at 2010-05-03 10:53 x
☆reomamaさん
いつも『ほのぼの』だと良いのですが
とにかく、みけこがすぐにペロさんにプロレスを挑むので
なかなかほのぼのとはいかないんですよ(;´Д`)

獅子丸はすぐにみけこに降参するし(笑)
by nyayu2648 | 2010-04-26 01:43 | でぶ猫 | Comments(20)