ブログトップ

お竹さんは心配症

お久しぶりのペッパー警部(笑)

実家の大ちゃん、久しぶりにペッパー君に会ったそうです。
f0008935_17123875.jpg

太郎が何か言いよります。
f0008935_17125564.jpg

前回のペッパー君登場は コチラ
太郎万年巡査長は コチラ


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-05-03 20:42 x
前回のペッパー警部のブログで、ザンバラカットの獅子丸君を見て大笑い。なんか80年代に流行った髪形を見て笑うような感覚でした。
Commented by お竹 at 2010-05-04 10:18 x
☆イチローママさん
私も時々、前に撮った写真見て笑う時があります。
ザンバラカットもしかり(^^;)
昔の髪型って、今見ると変なの多いですよねぇ(笑)
チェッカーズのフミヤが、前髪の真ん中を長く伸ばしてるのとか
あの当時は町にあんなのいっぱいいたけど、今はいませんもん。
あと、聖子ちゃんカット?
あれも、今時あんな髪型してたら、レトロ趣味な人ですよね(笑)
Commented by 茶々ママ at 2010-05-04 20:00 x
唐草の風呂敷には笑ってしまいました。
太郎さんも役者ですね、お竹さんの気持にしっかり応えています。
太郎さんの顔、正面から見るの大好きよ(^・^)
Commented by お竹 at 2010-05-07 03:21 x
☆茶々ママさん
リキ警部のあの唐草風呂敷は、確かに何度見ても笑えます(^^;)
太郎じゃ、ああ大人しく背負ってくれませんがね(笑)

太郎を正面から撮ろうとすると、なぜかすぐ横を向きます。
獅子丸も同じく…。
魂吸い取られるって思ってるんですかね?
…っていつの時代の人(犬?)やねんヽ(;▽)ノ ギャハハ
by nyayu2648 | 2010-05-01 17:11 | Comments(4)