人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

やっぱり袋が好き

猫を飼ってる人にはなんつーことない動画ですが(笑)



どこのにゃんこも同じだと思いますが、猫って本当、箱とか袋とか好きですよね(^^;)
うちの御隠居も、7~8年前はこうやって遊んでた…ような気がします。…多分。

うちのみけこ姫、最近外に出たがって困ります。
事実、何度か脱走してるんですが、もうすぐ網戸を開ける術を習得しそうなんですよねぇ。
先日、たまたま成功したのか、外から『にゃ~ん♪』って声がしてビックリしました。

まぁ猫ですから、放っておいても帰ってはきますし、私はずっと室内飼いしてますが
歴代の実家の猫は自由に家の中と外を行き来してましたからねぇ…。
マルなんて、猫通用口まで作ってもらってるし(マルの為に壁をぶちぬいたwww)

なので、うちの足軽大将に『もうみけこも外に出してやるかい?』と言うと

『お方様!!姫を外に出してはなりませぬっ(#゚Д゚)ムキー!』

って、怒られちまったよ。おとっつぁん、どんだけみけこに甘いんだよっ(爆)
数年前まで、猫を見ると蹴つってた人とは思えません(´-ω-`)ムゥ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2010-05-14 15:40 | 三毛猫