ブログトップ

お竹さんは心配症

タオルBOXはみけこ避け(笑)

f0008935_4241141.jpg
f0008935_4242494.jpg
f0008935_4244531.jpg
f0008935_4245617.jpg
f0008935_425671.jpg

みけこがバスタオルの上で昼寝をしたりした日にゃ
せっかく風呂に入っても、体じゅう毛だらけになる事も…(^^;)
これでもう、そんな心配はなくなりました。

で、みけこのお昼寝ベッドがなくなったわけでですが、おとっつぁん
『箱の上にみぃちゃんのベッド置いてあげようかぁ~(人´3`)~♡』…ですと。

だからあんたはどんだけみけこに甘いんだよっ(笑)

数年前まで猫を見ると蹴つっていた人とは思えません(´-ω-`)ムゥ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by サコリン at 2010-05-21 11:20 x
みけこの為ならエ~ンヤコラ!
お父ちゃん、ホンマにみけこちゃん命!
そんなお父ちゃんの気持ちを知ってかどうか、又可愛い顔して
見てますなぁ~こりゃ、ベッド作りたくなるわぁ♪
人間は変われば変わるもんなんだなぁ~つくづく実感!
(*^ー゚)bグッジョブ!!
Commented by luckypet at 2010-05-21 18:01
ちょうどいい猫タワーになったね。(え?こういうのはタワーじゃないって?okeiだから許すって?)
Commented by すずどん at 2010-05-21 18:38 x
はるちゃん、もう~=^・ω・^=みけこしゃんにメロメロですね~(笑)
はるちゃんに、みけこグッズでもプレゼントしますかね(^^)v
Commented by 茶々ママ at 2010-05-21 21:07 x
猫は高い所と柔らかいものが好きですものね。

いいですね、すぐにこうして作ってくれる旦那様で。
職業柄だけではないですよね。

Commented by イチローママ at 2010-05-22 04:12 x
みけこちゃんは、こんなに高い所に登るんですね。うちの子は多分高所恐怖症です。
おとっつぁんさんは、みけこちゃんが唯一の女の子なので、やっぱり可愛いんでしょうね。確かにみけこちゃんは、女の子って感じがしますもん。
Commented by お竹 at 2010-05-24 04:07 x
☆サコリンさん
そそそ、本当、みけこのためなら…ですよ(笑)
最初、みけこをうちで預かるって電話した時に
めっちゃ嫌そうにしてた癖に、今じゃみけこと一緒に寝てますわ~

猫を布団に上げるな~!!o(`ω´*)oプンスコ
なんて言ってたのはどこのドイツだぁ?って言いたくなる。
つか、言ってるけど(笑)
猫もね、飼えば可愛いと思いますよ絶対。
うちのとっつぁんがまさに、その見本みたいな人ですけん(^^;)
Commented by お竹 at 2010-05-24 04:10 x
☆おけいさん
いやいや、私も『簡易猫タワー♪』って思いました(笑)
この上にもう一段棚付けて…とかって(^^;)
なので、今回も許す!
↑って、
めっちゃ上から目線ですね。
すいませんごめんなさいアイムソーリ~髭そ~り~(;´∀`)アハハ
Commented by お竹 at 2010-05-24 04:12 x
☆すずどんさん
そうなんですよ~!身も心も『みけこ命!』(笑)
毎日みけこにモテようと必死のパッチ。
ちょっとみけこの姿が見えなくなったら探しまくる(爆)

狭い家なのに、そんなに探さなくても…って思いますが
脱走歴があるんで、家出でもされたら大変!
と、春ちゃんも必死のようです(笑)
猫だからほっときゃ帰ってきますのにねぇ(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-05-24 04:15 x
☆茶々ママさん
みけこが来るまでは
『猫は高いところが好き』っていうのを忘れてました(笑)
獅子丸は高いとこに上がらないし、ペロさんは上がれないし。
なので、高いところの物に気を使う必要が無かったのですが…。

今は大事な物は高い所には置けないです。
植木鉢なんて置いた日にゃ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おとっつぁんは、家の事もよくしてくれますよ!
…鬼嫁が怖いのでヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2010-05-24 04:18 x
☆イチローママさん
えぇ~?!イチローちゃんが高所恐怖症???
猫なのにぃ?(笑)…じゃ、私と同じですね(私も高所恐怖症w)

きっとイチローちゃんは、ママさんが嫌がるのを知ってるから
高い所には上がらないようにしてるんですよ(^^)
良い子じゃないですか!

…あ、でもママさんの手、いつも傷だらけって言ってたっけ?(^^;)
by nyayu2648 | 2010-05-20 23:22 | 暮らし | Comments(10)