ブログトップ

お竹さんは心配症

タロさ、太らねば?

f0008935_8563578.jpg

いつもは私一人で、別々にお医者さんに連れて行くのですが
今日はおとっつぁんと二人で、二頭一緒に連れて行きました。

タロさの体重測定…。
f0008935_8574126.jpg

あやっ!30kg切ってる!!なんでぇ???(;´Д`)

獅子丸は、まったく変りなしの2.68kgでした。
f0008935_859215.jpg

固まってるよ(;´∀`)アハハ~


おかしいなぁ、タロさは今までずっとほぼ30kgジャストで
ちょっと増えて31、2kgになることはあっても
30kg切った事はなかったんだけど…。散歩の量がちょっと増えたからかな?
f0008935_904796.jpg

・・・いや、今まで通りで問題ないっしょ。減ったっつっても1kgだし(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by かおママ at 2010-05-27 10:10 x
あり?タロさ、ちょこっとスリムぅ~になってたん??
大きぃ見えるのになぁ・・・
(そりゃ御実家の大ちゃんよりは小さく見えるケド<笑)
お散歩の量が増えて締ったんならいぃやん♪

あーー!!
朝イチでお邪魔した時に、獅子丸の体重が「26,8kg」ってなっとったから、コレは絶対にツッ込んじゃらんと。。。イヒヒ
って思とったのに!
・・・ちゃんと修正してあるやん(爆)
Commented by イチローママ at 2010-05-28 00:50 x
最初の写真の太郎さん、おもしろい~~。

30キロかーーー、やっぱり秋田犬は大きいですね。今日もティーカップヨーキーのマイちゃんを抱っこしたけど、1キロだとカバンを持ち上げるよりも軽いので犬じゃないみたいです。

ちなみに、ペロさんはどのくらいなのでしょう???
Commented by お竹 at 2010-05-28 08:56 x
☆かおママさん
そうなんよ~(;´Д`)
実際見てると、『もすかすて太った?』なんて思ってたのに
まさか体重減ってるとはねぇ…。
ご飯の量とかは変り無いから
多分散歩コースが長くなったのが原因かなとは思うんだけど…。

獅子丸の体重、修正前にちぇけら~♪だったのね(^^;)
絶対誰かが突っ込む!っと思って速攻修正しましたわ~

面白半分でそのままにしといてもよかったかいな(;´∀`)アハハ
Commented by お竹 at 2010-05-28 08:59 x
☆イチローママさん
最初の写真の太郎は
『横っ腹カイカイ~』してるトコです(笑)

30kgでも、男子としてはちょっと軽めだと思います。
なぜか、見た目大きくみえるのに、体重は軽いんですよ太郎さん。

マイちゃんの1kgは、獅子丸の約三分の一ですね(笑)
ペロさんは…多分9kgくらいだと思います(^^;)
Commented by ももママ at 2010-05-28 09:03 x
ゲッ(-.-)。。太郎くん30kgきっちゃったの?
私的にはもっと増やしてほしいなぁ~。。。
せめてももの34kgを超えてもらわないと困ります(笑)
何が困る?さあ???
Commented by お竹 at 2010-05-28 09:35 x
☆ももママさん
でしょでしょ~~~???何で減ってんの?って小一時間…
やっぱね、男子たるもの、30kg切っちゃダメ…だよね。
犬舎の人には『35kg位にはなると思いますよ(^^)』
って言われてるのに…。

やっぱりタロさの言うとおり、ゴハン増やすかいなぁ(笑)
とりあえず、目指せ34kg?
by nyayu2648 | 2010-05-26 08:55 | ペット | Comments(6)