ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎&御隠居 お庭でまったり



相変わらずの太郎&ペロさん。
外出禁止のみけこ姫は、座敷からそれをうらめしそうに?眺めてます(^^;)
みけこ姫。一旦外に出すと、どこ行くかわからんので
足軽大将に外出を固く禁じられておるのでございます(´・ω・`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2010-06-02 18:23 x
凄い動画だよね~
なんともペロさんの我が道を行く&たろさんの優しいこと゚+。(*′∇`)。+゚

携帯だから、みけこしゃんが小さく見えます(笑) 

なんともかんとも、癒されます~~
Commented by 茶々ママ at 2010-06-02 19:57 x
さすが、ご隠居です。
大きな太郎さんに何をされようとも動じませんな。
お天気はいいし、青草は気持いいーーー

しかし太郎さんはご隠居をひっくり返そうとしたのかな?
できませんでしたなあ ハハハーーー

小鳩政権も終りましたね。
これから当たり前にやってくれればいいけど・・・
Commented by サコリン at 2010-06-03 11:16 x
さすがタロ子、ご隠居の事、家族として認識してるんやね~
荒くたい事絶対しないもんね。
なんかほのぼのするわぁ~ご隠居はメチャ気持ち良さそうやし
顔は丸いし!?あっ、ごめん!でも、まん丸顔がたまらん可愛い!
そして、後ろで背後霊のように見つめるみけこちゃん!きゃはははっ!
ええわぁ~♪
Commented by お竹 at 2010-06-03 11:59 x
☆すずどんさん
ペロさんと太郎は、もうず~~~っとこんな感じですね。
ペロさんは太郎に興味なし。
太郎はペロさんと遊びたくて仕方ない。
獅子丸じゃ小さすぎるし、みけこはすばしっこいし(^^;)

夕べ春ちゃんに
『みけこも、ちょっとだけ庭遊びさせてやろうよ』
っていうと
『みけこを外に出す時はワシが抱いて出る』
ですと・・・(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2010-06-03 12:02 x
☆茶々ママさん
最近は暖かくなったので、ペロさんも外へ出せとうるさいのです。
ま、ペロさんは庭から外へは行きませんから
しばらく出しておいても平気なんですがね。
みけこはフェンスを軽々と飛び越えていきますけんねぇ(^^;)

ペロさんをひっくり返すのは至難の技(笑)
自分からひっくり返ってくれるのを待つのみ!(^^;)
Commented by お竹 at 2010-06-03 12:05 x
☆サコリンさん
太郎も、自分より先にペロさんが家にいたってことは
小さい脳みそで充分理解してるみたいです(^^;)
ただ、やっぱり食べ物が絡むと豹変するので
タロ子が何か食べてる時は、危なくて近付けられませんけど…。

一度、ペロさんが外で水を飲んでいる時に急に襲いかかって
タロ子の歯が当たった部分、ペロさんちょこっとハゲちゃって
タロ子をこっぴどくぶん殴ったことがありますが…。

タロ子、痛みには強いらしい…(´-ω-`)
Commented by reomama at 2010-06-03 12:50 x
今職場なんですが・・上の記事・・お茶吹き出したべさ(大笑)
ほんと、なにやってますかねえ(もろもろ)
それに比べて、ペロさんは、何事にも動じず、たいしたもんだ!
Commented by お竹 at 2010-06-03 16:00 x
☆reomamaさん
お茶吹いた?机の上は大丈夫でせうか?(^^;)

まぁ、朝刊なんてものは前日の出来事ですから
翌日には180度変っててもおかしくはないのですが
あれはマズイでしょうて(;´Д`)

『民主党、仙猫ペロさんを擁立!』ってな事には…ならんけど(笑)
Commented by イチローママ at 2010-06-03 22:14 x
ほんとだ、ミケコちゃんが窓の内側から覗いてる~~。可哀想だけど、こればっかりは仕方ない。

ペロさんはどこにも行きそうな感じしないですもんね。つーか、動きたくない感じ?
by nyayu2648 | 2010-06-01 12:05 | でぶ猫 | Comments(9)