ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ ~何食ってんの?ねぇ何食ってんの?~

f0008935_1550394.jpg
f0008935_15501444.jpg
f0008935_15502386.jpg
f0008935_15503474.jpg

仕事から帰ったとっつぁんの口に肉入ってたらおかしいだろ(笑)


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2010-06-03 19:21 x
太郎さん立ち上がると又すごい!!
もうちょっとでお父さんと同じになるよ。

食べ物に敏感なんですね、口の中まで気になるとは、よく口の中が判ること。これもすごいこと。

口の中に何かが入っていると判るとは、
Commented by ぶきえもん at 2010-06-03 19:42 x
タロ子でけeeeeeeeeeeee~

とうちゃん次回はタロ子の為に肉を舐めながら帰ってくるべし(^^)/
Commented by Sのやま at 2010-06-03 22:00 x
肉をくわえながら帰って来た日にゃ~大変なことになりそう・・・
でも、ちょっと見てみたいかも(笑)
Commented by かおママ at 2010-06-03 22:11 x
おとっつあんが仕事帰りに肉シーシーゆわしもって帰ってきたら・・・

ウケるじゃねぇか<`~´>
(是非、やってみてくらはぃ)

Commented by イチローママ at 2010-06-03 22:18 x
うわ~~、私だったら確実に押し倒されてるわ。

口をもぐもぐしているだけでこう言う状態になるんですね。恐るべし太郎さん。あ、でも犬はみんな結構そうなのかな。先日うちで預かっていたマイちゃんも凄かったです。イチローがご飯を食べようもんなら、さーーーっと近づいてきてイチローを追っ払ってましたから。お陰で毎回イチローには高い所でご飯を食べさせる羽目に・・。
Commented by お竹 at 2010-06-04 13:15 x
☆茶々ママさん
おとっつぁんと並んでこの高さですから
これが私だとほぼ同じくらいになるのかなぁと、ちょっと複雑。

太郎も、獅子丸もなんですが
口をもぐもぐ動かしていると、じーっと口元を見てますね。
でも、中に食べ物があるか無いかはわかってるみたいで
何か入ってたらやっぱり近寄ってきます(笑)
Commented by お竹 at 2010-06-04 13:16 x
☆ぶきえもんさん
ざくこさんも同じくらいあるんじゃない?
でも、女の子だからやっぱちょっと小ぶりなんかしら?

とっつぁんが肉舐めもって帰ってきたら
太郎が喜ぶ前に、私に
『テメェ!なんで肉なんか食ってんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!』

てなことになりそうです(笑)
Commented by お竹 at 2010-06-04 13:18 x
☆Sのやまさん
肉を食べながら帰ってくると夫婦喧嘩が勃発しそうなのでw
ジャーキーでも咥えて帰ってきてもらおうかしら?(笑)
Commented by お竹 at 2010-06-04 13:19 x
☆かおママさん
おとっつぁんは、仕事の時は
タバコ銭とジュース代くらいしか持ってないはずなので
肉なんか食べながら帰ったら喧嘩になりますわ(笑)

つか、家に帰る前に全部飲み込んでそうだけどね(^^;)
Commented by お竹 at 2010-06-04 13:21 x
☆イチローママさん
構えてないとキケンが危ないですよ(笑)

猫は、犬が食事してても割と知らん顔してますが
犬は違いますね。なんつーか、犬のほうが卑しい(^^;)
猫よりも犬の方が食べ物には敏感です。
イチローちゃん、マイちゃんがいる間はご機嫌ナナメだったろうなぁ(笑)

『なんで私がっ!o(`ω´*)oプンスコ』みたいな(笑)
by nyayu2648 | 2010-06-03 15:51 | 犬猫4コマ | Comments(10)