ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~極楽、極楽♪~

f0008935_17391285.jpg
f0008935_17392082.jpg
f0008935_17392790.jpg
f0008935_17393568.jpg

みけこは常に、キリッ(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-06-22 22:32 x
太郎さん、かなり「デヘーッ」て顔してますね。。。
みけこちゃんは、ナデナデは求めてきませんか?
うちの子は、ナデナデムードのように見えてナデナデしていると、突然「ガブッ」と噛んできます。いつも「騙されたーー」と思って後悔するのですが、いつもナデナデしちゃいます。

お忙しそうでしたが、お仕事はひと段落しましたでしょうか。
Commented by すずどん at 2010-06-23 00:59 x
たろさんの『デヘヘ(´∀`)』の顔とミケコのさめた笑みが対照的です(笑)

でもミケコさんが好きです(^ε^)-☆Chu!!
Commented by 雪の母 at 2010-06-23 10:39 x
お仕事は終わりましたかぁ~?

太郎くん、お父ちゃんにナデナデしてもらって、いいお顔♪ ウフッ
みけこちゃんのキリっとしたお顔も中々♪
Commented by サコリン at 2010-06-23 10:51 x
うきゃきゃ~タロちゃんの緊張感ゼロの顔、たまんねぇ♪
極楽極楽、ほんまに極楽そうやぁ~
それに比べて。。。ツボ命中!みけこはん、渋すぎぃーー!!
猫ちゃんも、いろんな顔の子がいるよね~猫なのに狸顔やったり
きつね顔やったり。。。みけこちゃんは~どう見ても、みけこ顔ですなっ!
Commented by ももママ at 2010-06-23 16:30 x
太郎くんいい顔してるわ~(^◇^)
こんな甘えん坊顔を見ているととてもとても〇〇なんて思えない!!
あっ、宅のももも顔だけ見てると優しくておっとりなお嬢に見えるんですけどね(笑)
Commented by 茶々ママ at 2010-06-23 20:29 x
工事関係の難しいお仕事はもう終りましたか。

太郎さんは本当に気持よさそう。
茶々も耳の後をマッサージしてもらって気持よさそうにしていますが、みけこちゃんやご隠居さんはどうなんでしょう。

みけこちゃんもパソコンに遠慮なく上がっていくんですね。
茶々はそういう芸当を知らないみたいです。
Commented by ぶきえもん at 2010-06-23 21:18 x
タロさんすんごいうっとり顔なんじゃない~
とうちゃんの作業ズボンにヨダレが・・・


Commented by お竹 at 2010-06-27 04:18 x
☆イチローママさん
みけこはナデナデして~って寄ってくることはないですねぇ…
ペロさんにはよく催促されますけど(^^;)
みけこが大人しくしてるからと思って、なでてやってたら
いきなりガブッ!ですからね(´・ω・`)

みけこと太郎は似てるかも(笑)
Commented by お竹 at 2010-06-27 04:19 x
☆すずどんさん
太郎はいっつもこんなデヘヘ顔ですが(笑)
みけこは常にきりっとしてます。
きりっとしてるというか、目がつり上がってるというか(^^;)

未来ちゃんはもう1kgくらいにはなったのかな?
また未来ちゃんの写メ送ってください(^▽^)
Commented by お竹 at 2010-06-27 04:21 x
☆雪の母さん
おかげ様で私の仕事は終わりました。
これからまた、ヒマな毎日です(爆)

太郎は、ナデナデしてなくてもデヘヘな顔ですが
首のあたりをなでてやると、デヘヘヘヘヘ顔になります(爆)
Commented by お竹 at 2010-06-27 04:24 x
☆サコリンさん
普段から情けな~い顔のタロさですが
こういう時の顔って、本当~~~に情けないですわ~(笑)
こんな顔してガウガウ偉そうに言ってるんだから
これはもう、詐欺ですよ、詐欺犬(^^;)

みけこは猫の中でも目がつり上がってるタイプなんで
気が強そうに見えます。ま、実際気が強いですが(笑)
それでもおとっつぁんはみけこラブなのです(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-06-27 04:27 x
☆ももママさん
うんうん、確かにももちゃんも
顔だけ見てたら、とてもじゃないけど〇〇には見えませんね(笑)
太郎とももちゃんは見た目で判断できないタイプの秋田ですわ。
顔だけ見てうかつに近寄ったら…おぉ怖っ(^^;)
そういうとこも似てますよね。絶対親戚だと…以下略(笑)
Commented by お竹 at 2010-06-27 04:30 x
☆茶々ママさん
おかげ様で、私の仕事も、現場も無事に終わりました。
難しい仕事ではないのですが、とにかく面倒くさいだけです(笑)

ペロさんはどこをなでてやっても喜んでじっとしてますが
みけこは撫でてやってもすぐに手に噛みついてきますねぇ…
寝ている時に首の後ろを撫でてやったら、ゴロゴロ言ってますが。

パソコンに上がるわ、カーテンレールに上がるわ
みけこはとにかく、皆より少しでも高い所にいたいみたいです(笑)
Commented by お竹 at 2010-06-27 04:33 x
☆ぶきちゃん
作業ズボンはいてる時じゃないと、こんなんできないよ(笑)
一張羅なんか着てた日にゃ、太郎は半径1m以内に近付けない。
ヨダレやら毛やらで、すぐに汚ね~くなるけんねぇ(^^;)

特に今は、獅子丸以外は全員第二次換毛期に突入してるから
(獅子丸はシングルコートなので、抜け毛が殆どない)
黒い服の時は彼らに触りたくないね(爆)
by nyayu2648 | 2010-06-22 17:40 | 犬猫4コマ | Comments(14)