ブログトップ

お竹さんは心配症

みぃちゃんだって、外に出たいw

うちのみけこ姫も、たまにはお外に出ます(^-^)
f0008935_4114078.jpg

が、みけこが外に出る時は必ず…
f0008935_412312.jpg

足軽大将の監視がありますヽ(;▽)ノ ギャハハ というよりは…
f0008935_4124512.jpg

家族総出で、全力で監視(爆)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-06-27 07:50 x
お竹さん、ニューヨーク時間でアップしていますが、もしかしてこちらにいらっしゃるのですか?(爆)

みけこちゃんも噛むんですね。イチローと同じです。あーー、そっくり。

しかし、家族総出で監視か。。。。みんなと一緒でないと出させてもらえないんですね。うーん、その方が私も安心。みんなで見守ってあげてください。
Commented by 茶々ママ at 2010-06-27 20:48 x
なんとまあ、お姫様ともなるとお供が多いのですね。
みんなに見守られてっていうか、そうか監視ですか。

簡単に飛び越えられそうな柵・・・と見えたけど、ブロック塀があったワ。

でも、この状態がベストでしょう。
こんなに広い庭ですから飛んだりはねたりしてくださいネ(笑)
Commented by お竹 at 2010-06-28 03:52 x
☆イチローママさん
げっ!とうとうバレましたね…。
実は私、5番街でうどん屋をやってます…はいウソです(´-ω-`)

みけこは噛みますよ~!!噛み噛み魔です(^^;)
爪は時々切ってやるのですが、歯は削れないですからねぇ(笑)
痛いのなんのって…。

みけこは身軽ですから、家のフェンスなんて簡単に飛び越えますけん。
私は、猫だから放っておいても帰ってくると思ってますが
なにぶん、おとっつぁんがそれを許しませんので(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-06-28 03:55 x
☆茶々ママさん
足軽、お竹の局、ご隠居、殿1&2と従えているみけこ姫。
使えるお伴がいないっていうのが悲しいというかなんというか(笑)

みけこはこのくらいのブロック&フェンスは
いとも簡単に飛び越えてしまうので
監視してないと、すぐにおでかけしてしまうので…。
ほうっておいても帰ってくるとは思うのですが
足軽大将に外出を固く、固く禁じれておりまする(;´∀`)アハハ
by nyayu2648 | 2010-06-26 04:10 | ペット | Comments(4)