人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

やっぱり『ぬぼのほほん』な大ちゃんw

うちのPC、Windows7なんですが
以前使っていたプリンターと、W7がどうも相性が悪いらしく
結局、プリンターも新しい物に買い換えたのですが
丁度、実家のプリンターが故障していたので
私が使っていたものを実家で使ってもらおうと思い、接続に帰りました。

2月末に帰ってから、およそ4か月ぶりの帰省です(^^;)
高速を使えば2時間程の距離なんですけど
いつでも行けるさというお気軽感と、年々車の運転が億劫になるのとで
結局数カ月も帰れずでしたが(笑) 
やっぱり『ぬぼのほほん』な大ちゃんw_f0008935_131837.jpg

お竹ブログでは、太郎よりも人気者(?)の、実家の大ちゃん、元気です(*^^*)
今回は日帰りだったので、獅子丸だけ連れて帰りました。
やっぱり『ぬぼのほほん』な大ちゃんw_f0008935_13185723.jpg

私がアイスクリームを食べていると、大ちゃんと獅子丸がガン見(笑)
この後、二人仲良くアイスを食べていました。
これも、大ちゃんだからできる事。…太郎だと絶対、仲良く食べるのは無理(´・ω・`)
やっぱり『ぬぼのほほん』な大ちゃんw_f0008935_13201475.jpg

大ちゃん得意の『秋駄座り』も健在(笑)…健在といえば・・・
やっぱり『ぬぼのほほん』な大ちゃんw_f0008935_13205744.jpg

こちらのお方もますますご清栄なようで(^^;)
帰省の前日にも、両親の寝てる枕元で、生ネズミをバリバリ食ってたんだとか(爆)

7月の連休にお出かけの予定があるので
ペロさんとみけこを実家で預かってもらうことにしております。
3月のうどんツアーの時に、自宅で留守番させてひどい目に遭いましたけん(笑)

さて、そうなるとマルさんはプティ家出かしらん?(;^ω^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2010-07-01 23:59 | 秋田犬