ブログトップ

お竹さんは心配症

ペッパー警部と大警部補

迷子の迷子の子猫ちゃん~♪
f0008935_1061617.jpg

f0008935_1062957.jpg

あ、誰か何か言いよります。
f0008935_1065139.jpg

アンタは一生出世できないね(^^;)

前回のペッパー警部登場は、コチラ


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by サコリン at 2010-07-09 10:20 x
久しぶりのペッパー警部シリーズ見て、爆笑!
言われるがままに(誰に言われた?)過去のシリーズまで拝見!
クフッ懐かしさと、この頃「お竹さんってどんな人なんやろう?」って
思ってた私を思い出したよ。
それが、今こんな風にコメ入れさせてもらって、
しかも実際会っちゃったりして・・・
いろんな思いが交差する、ペッパー警部シリーズなのでしたぁ♪
Commented by かおママ at 2010-07-09 11:39 x
ペッパー君が警部なら、だいチャンは警部補??

タロさ~~~万年巡査長でもエェや~~~ん(^◇^)
「長」がついてるねんから!
(・・・そぅいう問題かぁ!?)

サコちゃんと一緒で、思わず過去のペッパー警部の記事を読み漁ってしもぅた・・・笑
Commented by お竹 at 2010-07-09 11:40 x
☆サコリンさん
『犬のおまわりさん』シリーズ。
最近ネタがなくて、たまに送ってくる親父殿の写メくらいしか
ネタにならないんですよねぇ(^^;)
つか、随分前から見ててくれてたんですね。
ありがとうございます。
お竹さんは、こんな人ですヽ(;▽)ノ ギャハハ

ちなみに、例の『まぶたに口づけハハン♪』
は、暑中お見舞い申し上げますだったんですね~
気になって調べますたよ(;´∀`)アハハ
サビの部分だけはわかります(笑)
Commented by 雪の母 at 2010-07-09 11:43 x
万年巡査長! 久々の登場ですな(笑)


Commented by お竹 at 2010-07-09 11:44 x
☆かおママさん
そうそう、大ちゃんいつの間にか警部補。
近々、警部に昇進する…予定(笑)
となると、ペッパー警部は『ペッパー警視』か?(`・ω・´) シャキーン

そやね~万年巡査長とはいえ、一応巡査の中では偉いけんねぇ~
でもね~仕事は『巡査』と同じやからねぇ~
あ、でも給料は巡査よりはちょっとだけエエらしいけんねぇ~(笑)

私はまだペッパー警部に会ったことないのだ。
一度会ってみたいと思ってます。
うちにも一応、テリアみたいなのがおりますけん(〃^∇^)oキャハハ
Commented by お竹 at 2010-07-09 11:46 x
☆雪の母さん
いつまで経っても巡査長のタロさん。

あ、そういや小雪ちゃんもそろそろ婦警さんに?
警察官、随時募集中であります(`・ω・´ゞ ビシッ!
Commented by 茶々ママ at 2010-07-09 20:25 x
警部と警部補の相棒は相性がいいんですね。
迷子の子猫ちゃんはご近所の子ですか。
優しい警部補です。

太郎さん、一応「長」がついてますから(笑)
Commented by イチローママ at 2010-07-09 22:44 x
最初は太郎さんと獅子丸君かと思っちゃいました。あ、あ、よく見ると、そうそうペッパー警部!

確かに最後の写真を見ると、太郎さんはやっぱ万年巡査と呼ばれても・・・。でもこんな太郎さんの顔は私は大好きです。
Commented by お竹 at 2010-07-10 01:44 x
☆茶々ママさん
穏やかな警部と警部補なので、捜査もスムーズ(^^)
これが、喧嘩っ早い太郎万年巡査長だとこうはいきません(笑)

迷子の子猫ちゃん、どこの子でしょう?
今のところちょっと不明…。ちゃんとおうちに帰れたかな?
Commented by お竹 at 2010-07-10 01:46 x
☆イチローママさん
『使える』ペッパー警部&大警部補。
『使えない』太郎万年巡査長と、獅子丸巡査(爆)
どちらが優秀かは一目瞭然ヽ(;▽)ノ ギャハハ

太郎が出世できない理由はその情けない顔だけではなく
太郎自体が『詐欺師』だからです…。
だって、こんな顔していきなりガブリですけんねぇ(´-ω-`)サギダ
Commented by 雪の母 at 2010-07-10 13:14 x
雪は殉職してしまいましたからねぇ~(?)

警察官募集中?! んでは、そろそろ小雪、受験させてよろしでしょうかっ!
太郎巡査長! 小雪をよろしくっ! 敬礼!
Commented by お竹 at 2010-07-10 13:38 x
☆雪の母さん
雪ちゃんは優秀な婦警さんでしたからねぇ~
雪ちゃんがお金拾ったのには本当、ビックリしましたよ(^^;)

そんな雪ちゃんの妹だから
小雪ちゃんもきっと、優秀な婦警さんになること間違いなし!
もう試験は免除で良いですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆キャハハ
Commented by Sのやま at 2010-07-10 21:59 x
それくらいがちょうどいい(笑)
Commented by お竹 at 2010-07-12 00:55 x
☆Sのやまさん
花は半開を看、酒は微酔に飲む ですな(笑)
何事も、ほどほど丁度いい。

太郎は万年巡査長が丁度いいヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by reomama at 2010-07-12 12:26 x
私も言われるままに、過去の記事まで読んで
大爆笑(ガハハ)
獅子丸君がカッパと呼ばれていた写真や
みけこちゃんの、箱に入る動画も楽しかったです
猫ちゃんは、みんなこんな遊びをするんですねえ
Commented by お竹 at 2010-07-12 14:10 x
☆reomamaさん
過去記事のリンクを貼ったほうが
より状況がわかりやすいかと思って貼ってるんですが
楽しんでいただけてるようでよかったです(^^)

獅子丸は今、スッキリとカットしてカッパじゃないんですが
実家の親父殿がカットして、一部えらいことになってます(笑)
またブログにUPしようと思ってます!
by nyayu2648 | 2010-07-08 10:05 | 秋田犬 | Comments(16)