ブログトップ

お竹さんは心配症

『アタシも出たいのぉ~!』

f0008935_141252.jpg
f0008935_141358.jpg


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by サコリン at 2010-07-12 15:05 x
おぉーーーみけこ嬢!
必死になって網戸を開けようと短い足で立ってますな!
まるで人間の子供。
短いアンヨが可愛すぎるぅ~♪
ペロさん余裕のダメダメがこれまた笑えます。
おとっつぁんの監視なしでは絶対出れない、みけこ嬢!
ホント深窓の令嬢やわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by お竹 at 2010-07-12 17:04 x
☆サコリンさん
みけこはまだ網戸を開ける術を習得してないので
ベランダでくつろぐペロさんが羨ましくてしょうがない様子(笑)

みけこの後ろ足、前に測ったら10㎝しかなかったヽ(;▽)ノ ギャハハ
そのくせ、胴は長ーいから、まるでダッ〇ス(爆)

土曜日の夜だったけかな?
ちょっと油断した隙にみけこが脱走して
懐中電灯持って探しまくったんですよ(´・ω・`)
ま、そう遠くには行かないから、すぐに捕獲できましたけど(笑)
Commented by luckypet at 2010-07-12 18:38
もだえてる!悶えてる!(笑)
隙間があるよーーー!!!がんばれ、みけこ(笑)

ウチは上手いこと開けるようになったので、つっかい棒してます。
Commented by 茶々ママ at 2010-07-12 22:07 x
みけこちゃん、茶々と同じスタイルです。
そのうちに戸を開けることを覚えるでしょうね。

ペロさんのくつろぐ姿、スバラシイです、ハイ(笑)
Commented by イチローママ at 2010-07-12 22:32 x
みけこちゃん、夜に脱走したことがあるんですか?そりゃ、大変だったですね。可哀想だけど、やっぱり家の中ですね。。。

ペロさんは、相変わらずのんびりとくつろいでいますね。これだったら安心。どこにも行きそうもないですもんね。うちのイチローはみけこちゃんタイプ。でも廊下からは外に出れないので安心です。
Commented by お竹 at 2010-07-14 08:42 x
☆おけいさん
このちょっとだけ開いた隙間に手を突っ込んで
どうにか開けようとしてましたが
実はここからがちょっと固いので、みけこには無理かも(^^;)

ただ、うまいことスッと開く時もあるので
うちもつっかい棒が必要になるかもと戦々恐々(笑)
Commented by お竹 at 2010-07-14 08:43 x
☆茶々ママさん
茶々クンも立って網戸を開けてるみたいですね~
ペロさんは座ったまま、ガシっとうまいこと引っかけてます。
慣れたもんです(笑)

ペロさんは、どこで寝ててもこの姿(^^;)
今も私の足元で、同じ格好で高いびきですよ。
Commented by お竹 at 2010-07-14 08:47 x
☆イチローママさん
ちょっと油断した隙に、ダーッと表に走り出て
いつもならまず庭でウロウロするのに
その時はサッとお隣さんちに行ってしまって(>_<)
夜だし、雨は降ってるしで、探し回りましたよ。
…といっても5分程度で捕獲完了しましたけど(笑)

ペロさんはどこにも行きません。
同じ場所で延々昼寝して、中に入りたいと思ったら
『ふにゃー!!!(戸を開けろー!!!)』
って、大騒ぎするんで、すぐに入れてやります。

自分で戸も開けれるのに、私をいちいち呼ぶんですよ…。
ま、私はペロさんの下僕ですからしょうがないですが(+_+)
by nyayu2648 | 2010-07-10 14:00 | でぶ猫 | Comments(8)