ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ ~『稲妻戦士』~

所用があって、日帰りで帰省してたんですが…
f0008935_1655158.jpg
f0008935_1655822.jpg
f0008935_16551587.jpg
f0008935_16552371.jpg

短く切り過ぎたのをごまかすためか、それとも故意か?
親父殿は手先も器用だしと思って、 放っておいたらこの有様(´・ω・`)
ま、すぐに伸びてくるから良いんですけどね(;^ω^)

ところで、『稲妻戦士』 って知ってる人、おるんかなぁ~(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2010-07-12 18:35
エグザイル?だっけ?こんなヘアーのボーカルがいたやん!
Commented by 茶々ママ at 2010-07-12 22:03 x
お竹さんのブログで度々笑わしてもらいますが、又笑ってしまいました。
この稲妻は、こういうヘアスタイルがあるじゃないですか、アレですよ。
『稲妻戦士』アニメかも思ったらプロレスでしたか。
本当に器用なお父さんですね、画家になったり、美容師になったり、ニャンコも手がけてくれて、すばらしいお父さんです。

今回の獅子丸君は可愛くできていますよ(笑)
Commented by イチローママ at 2010-07-12 22:35 x
どうやってこの稲妻ができたんでしょうね???もしかし、散髪してもらっている方の頭にも実は稲妻が?(笑)

でも一番上の写真を見る限りは、とても可愛い獅子丸君になっていますよ。ぬいぐるみみたいですもん。稲妻は気にしない気にしない~~。
Commented by お竹 at 2010-07-14 08:51 x
☆おけいさん
(´・ω・`)…こないだまでエグザイルは二人だと思ってたお竹がきましたよ

最近こういう感じで頭に模様(?)入れてる人見ますけど
なんか、チンピラちっくでヤダ(´-ω-`)
亀田3兄弟とか、プロレスラーの鈴木みのるとかを想像しちゃう(笑)
Commented by お竹 at 2010-07-14 08:54 x
☆茶々ママさん
時々TVなんかで見かけますけど
私的には、ごくごく普通で良いと思ってますから…。
父の方が気分が若いのかしらん?

父は昔、飼ってたシャム猫にも似たような事をして
母が怒ってました(笑)
大事にしてんだか虐待してんだかって(^^;)
ま、本人(本犬?本猫?)は文句言わないですけどね(笑)

週末にお出かけの予定なのに、ちょっと恥ずかしいですよ~
服でも着せれば隠れますけど、暑いからなぁ…(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-07-14 08:57 x
☆イチローママさん
さすがイチローママさん、良い所に目をつけましたね(笑)
実は、頭もヘンテコなカットになってるんですよぉ…
稲妻カットじゃないですけど、なんかね、クリボーみたいに…

まぁ、イナズマはげ程、おかしくはないですけど。

前から見たらごく普通なんですけどね。
欲を言えば、口の周りはちょっと切り過ぎの感がありますが。
『伸びたらまた連れてこい』
なんて言ってますけど、どうしようか考え中(笑)
Commented by すずどん at 2010-07-14 20:32 x
お父さんのカット‥ナイスです(^^)v

週末のキャンプで、稲妻獅子くんに会えるとおもうと、ワクワクしますo(^-^)o 

ちびっと酒の肴を用意したので、宴会盛り上がりましょう(笑)

獅子く~ん可愛いぞ~!!
Commented by かおママ at 2010-07-14 20:54 x
稲妻戦士なんか知らへんってばーーー笑
さすがプロレス狂のお竹ちゃん♪^m^

獅子丸、こざっぱり散発してもろてー!
男前ップリが上がったやん♪

もうすぐ信州遠征やな。
いぃな~~ん♪すずどんサンにもヨロシクって伝えてちょ♪
Commented by reomama at 2010-07-14 23:53 x
いいじゃないですかあ♪
かっこいい!!!
蘭丸のすさのうカット見に来てごらん
reomamaがカットすると、あんなになるから(涙)
お父様上手ですね、獅子丸君が大人しくしてるから
できるんだろうなあ
やっぱ、獅子丸君、目元がきりっとして
ハンサムだわ
(たぶん、目の上の白いとこが、カッコいいからだと思う・・・蘭丸はそこんとこが、麻呂だから・・・)
Commented by お竹 at 2010-07-15 00:59 x
☆すずどんさん
まだまだ先だと思ってたのに
明後日の今頃は大阪あたりを走ってるんだな~と思いつつ
やりかけて放ってある車の網戸を仕上げないとと焦ります(笑)

雨が多くて車のメンテナンスが遅れてます。
というか、何もかもが遅れてます(^^;)いつものことか(笑)
すずどんさんは準備バッチリみたいですね~!さすが!

約10か月ぶりの再会、楽しみにしております(^^)
Commented by お竹 at 2010-07-15 01:04 x
☆かおママさん
多分、パパさんは知ってると思うぞ~!
稲妻戦士は愛媛県の出身なのだ。
ついでに顔は間寛平にクリソツなのだヽ(;▽)ノ ギャハハ

獅子丸の散髪、2週間ほど前に私がやったんだけど
なんせザンバラでしょ?
不憫に思った親父殿がカットしてくれたのは良いんだけど
まさか背中に『Zはげ』を刻むとはねぇ(´-ω-`)

そういう事したいんなら、自分で犬飼ってください!
って言っておいた(笑)人んちの犬だと思って無茶苦茶する(爆)

かおママも今度一緒にキャンプしようなぁ~
岡山・兵庫あたりでエエキャンプ場探しといてな!
Commented by お竹 at 2010-07-15 01:07 x
☆reomamaさん
さすが蘭丸ちゃま♪
お母様が神様の国の出身(正確にいうと近所?)なだけあって
スサノオ様なのですね~(^^)

蘭ちゃんはスサノオだけど、顔の毛が白くてきれい!
この日、大ちゃんと一緒に散歩に行ったら
ヨーキーの飼い主さんに会って
『あら?まだbabyちゃん?えらい黒いわね(^^)』
なんつって満面の笑みで言われちまいました(;´Д`)

もう2歳です。黒くてごめんなさい…il||li _| ̄|〇 il||li
by nyayu2648 | 2010-07-11 16:54 | 犬猫4コマ | Comments(12)