ブログトップ

お竹さんは心配症

ひめこじが我が家にやってきた(^▽^)

久々に ひこパパさん から電話があり
ひめちゃんと小次郎君をシャンプーしに松山まで来られたということで
わんズと一緒にお竹家に遊びに来てくれましたヽ(^▽^)ノ
f0008935_1114368.jpg

ひめこじコンビに会うのは、去年の讃岐うどんツアー の帰りに
K9のイベントにお邪魔させてもらって以来なので、約1年半ぶりです。
しかし、何度会っても・・・でかい(;´∀`)
f0008935_113955.jpg

犬好きの姪っ子のYちゃん(土佐犬る~くのお母さん)にも連絡してご対面。
YちゃんもS姉ちゃんも、アラスカン・マラミュートは初めてで、圧倒されてました(笑)
f0008935_1143785.jpg

獅子丸なんか、二人の前だと、完全に餌サイズ(;^ω^)
f0008935_1152493.jpg

Yちゃんにおやつをもらおうと、お座りして待つひめこじ。
ちなみに、コマンドは『お座りっ!』じゃなくて、『Sit!』です(・∀・)カッコイイ!!
f0008935_1172020.jpg

タロさはガウガウなので、もちろん隔離(^^;)
3年前に会った時、ひめちゃんはOKだったんですけど
タロさはどんどん退化しているので、もう多分ひめちゃんもアウトでしょうねぇ。

ひこパパさん、わざわざ松前まで来ていただいて、ありがとうございました。
またいつでもお寄りくださいね!待ってます(=゚ω゚)ノ”

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ひこパパ at 2010-07-23 08:57 x
昨日はありがとうございました。
太郎君とひめこじのからみは出来なかったですけど、獅子丸君にも
会えて楽しかったです。
またお邪魔させてもらいます。^^
Commented by お竹 at 2010-07-23 15:42 x
☆ひこパパさん
こちらこそ、わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
2年ぶり以上かと思っていましたが
去年の春のK9のイベントで、ちらっとお会いしたので
実際は1年半ぶりでしたね。
あの時はバタバタしていて、ゆっくりお話できませんでしたが…。

アイペットさんの件、教えていただいてありがとうございます。
ひこパパさんに言われるまで、全然頭に浮かびませんでした。
私or父のザンバラカットも卒業かな?

また是非、遊びにいらしてくださいね!
Commented by 茶々ママ at 2010-07-23 21:31 x
小さいワンコは可愛いし、大きなワンコも可愛いところありますよね。
しかし、オオキイです。
ひめちゃんも小次郎君も大人しそうですね、大人です。
Commented by 雪の母 at 2010-07-24 10:25 x
いいなっ いいなっ! おっきなわんこ♪
おっきければおっきい程Love♪

おっとぉ。ししくんも好きだよぉ~ん。love

Commented by お竹 at 2010-07-24 16:12 x
☆茶々ママさん
うちには一応、大型犬と小型犬の両方がおりますが
ひめこじは規格外ですからねぇ~(;^ω^)
獅子丸ったら、大きい小次郎兄さんに果敢に挑んでましたが
あまりにも獅子丸がしつこいので、小次郎兄さん
『ガウッ』と、一喝。それから大人しくなりました(笑)

獅子丸ってば、自分の大きさ考えろよな~って(;´Д`)
Commented by お竹 at 2010-07-24 16:14 x
☆雪の母さん
太郎もよく『大きいね~』って言われますが
ひめこじの前だと、そんな事言われても恥ずかしいだけです(笑)
ひめこじが帰った後、太郎を庭に出してやりましたが
もうね、太郎が小さくて(;^ω^)

そして、その中にいる獅子丸は…まるで餌(笑)
Commented by reomama at 2010-07-25 00:18 x
かっこいい~~~
おっきなワンコは素敵だなあ
太郎君は隔離されたんですか、仲良くしてるとこ
動画で見てみたかったな
あはは、獅子丸君は餌サイズですか
そうねえ、おっきいお兄ちゃん達、牛んこつあるもんね♪
みけこちゃん、外に出て無くて本当によかったです
もう、心配させちゃって・・・みけこちゃん、めっ!!
Commented by お竹 at 2010-07-26 15:27 x
☆reomamaさん
普段から太郎を見ているし、先日太郎の友達とも沢山あいましたが
ひめこじに関しては規格外ですね(笑)
大きさがもう全然…。
太郎はもちろん隔離ですよ(^^;)
太郎がOKなのは、る~くと獅子丸だけですけん(笑)

みけこ、外には出てないと思いましたが
当事者の両親はさぞ驚いたと思います。
もう預かってくれなくなったりして…(´-ω-`)
by nyayu2648 | 2010-07-22 23:59 | ペット | Comments(8)