人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

自宅、時々お食事処

数少ない年下の姪っ子のCちゃんと(笑)その旦那さんのSちゃんが
我が家に遊びにきてくれました(^▽^)

動物好きなこの夫婦。今はマンション住まいなので、ペットが飼えません。
なので、アニマルハウスと化した我が家に、よく遊びにきます。
旦那さんのSちゃんは元料理人なので、うちで色々と料理を作ってくれます。
自宅、時々お食事処_f0008935_15395563.jpg
自宅、時々お食事処_f0008935_1540555.jpg
自宅、時々お食事処_f0008935_15401334.jpg
自宅、時々お食事処_f0008935_15402111.jpg

地鶏のたたき、鶏から揚げの香味ソース、春巻、冷やし中華。
鶏の香味ソースは、私のたってのリクエストです(笑)
春巻は、うまいうまいとおとっつぁんが殆ど全部食べてしまいました。
写真の春巻、実は2皿目です(^^;)
自宅、時々お食事処_f0008935_1542985.jpg

獅子丸が特にお気に入りなSちゃんですが(太郎は怖いらしい。ガウガウだし…)
獅子丸もその辺りはよく心得ていて
CちゃんSちゃんが遊びに来た時は、二人のそばから離れません(笑)
美味しいものくれる人は、ちゃ~んとわかっているらしい(;^ω^)

そして、二人が我が家に来た時は、私は何もしませんヽ(;▽)ノ ギャハハ
ごくたまに、ケーキを焼いたりする程度。あとは何もしない。
自分ちで、じっと座ってたら料理が出てくるなんて、最高ですわ~(笑)

おまけ 鶏生肉(地鶏のたたき)に群がる肉食獣ヽ(;▽)ノ ギャハハ
自宅、時々お食事処_f0008935_1550268.jpg

ペロさんもみけこも・・・必死だな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2010-07-24 15:37 | ごはん・おやつ