ブログトップ

お竹さんは心配症

狩りをしてるつもりの猫と、狩りをする猫w

みけこさん、狩りしてるつもり~(^▽^)



そして実家のマルさんは…
f0008935_10161027.jpg

本気と書いてマジと読む(笑) マジ狩りです(;^ω^)
しかも、『完食!』 これでお腹を壊さないマルの内臓は多分、『野良猫仕様』・・・。

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます




f0008935_10184996.jpg

[PR]
Commented by brilliantmoon333 at 2010-08-11 22:03
ふっふっふ 拡大してるし・・・

みけこあいかわらず めんこいなぁ~ (写真どが動画だば・・・)
Commented by イチローママ at 2010-08-11 22:38 x
みけこちゃん、すっごーい!犬みたいですね。しかも、柵を飛び越える姿の軽やかな事!美しいわ~。
おとっつぁんが、みけこちゃんに甘いのは理解できます。本当に可愛いですね。

それにしても、マルさん、ワイルドだわ~~~。(うちの子は先日、生きたゴキブリを咥えてワイルドさを発揮しておりました。とほほほ)
Commented by お竹 at 2010-08-12 14:45 x
☆ぐみっこさん
どうせならと思って拡大しました(笑)

実物も充分可愛いみけこさんですが
いかんせん、悪戯がひどすぎますね。
特に、ただそこに座ってるだけで、いきなり襲われるんで
それだけはやめてほすぃ・・・(´・ω・`)イタイ
Commented by お竹 at 2010-08-12 14:48 x
☆イチローママさん
長年、動かないペロさんを見てきたので
猫らしい動きをするみけこをからかうのが面白いです(笑)
ただ、調子に乗ってるとガブっとやられますがね(^^;)

マルさん、年取って(今年で満10歳)ちょっと穏やかになったと思いきや
毎日の狩りはかかさないようで(;^ω^)
しかも、取った獲物は必ず完食するらしいですよ…うへぇ。

みけこも、ハエとか追いかけてますが
まだGを咥えてるのは見た事無いです、おかげ様で・・・。
Gを捕まえてくれるのは嬉しいけど、咥えてるトコは見たくないかも(;´д`)
Commented by イチローママ at 2010-08-12 23:07 x
私ったら、「おとっつぁん」さんに、「さん」付けし忘れていました。今見て気づきました。すみません!小文字を出す事に神経を集中していたら忘れてしまったようです。
Commented by お竹 at 2010-08-12 23:29 x
☆イチローママさん
ヽ(;▽)ノ ギャハハ

ママさぁぁぁぁぁぁん(爆)
この際なんで言っちゃいますけど
〇『おとっつぁん』
×『おとっつぁんさん』  ですよぉぉぉぉぉ(⌒▽⌒;)

『おとっつぁん』の、『つぁん』が、すでに『さん』という意味なので
『おとっつぁんさん』は、丁寧過ぎて丁寧すぎるくらいです(笑)

これからは普通に、『おとっつぁん』で、お願いします!マジで!( ̄▽ ̄)
Commented by うどん at 2010-08-14 09:12 x
みけこちゃん、賢い!
ところであのハードルは何のため?
ペロさんは超えますか?
Commented by お竹 at 2010-08-14 23:53 x
☆うどんさん
ありがとうございますヽ(^▽^)ノ

みけこが飛び越えてるハードル、
我家では『獅子丸ガード』と呼ばれております。
あれをしてないと、獅子丸がこっそりキッチンに行って
猫の餌を食べたり、猫の餌を食べたり、猫の餌を食べたり…(´・ω・`)

ペロさん、余裕(?!)で超えますよ、はい…(;´∀`)ホントカナァ
by nyayu2648 | 2010-08-10 10:14 | Comments(8)