ブログトップ

お竹さんは心配症

お気に入りの寝床

f0008935_13344283.jpg

f0008935_13345633.jpg

常に地味に邪魔なところで寝ている、うちの御猫様達(´-ω-`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ゲンパパ at 2010-08-17 16:01 x
我が家にも居るね~
トイレに入らせてくれないゲンさん(笑)
Commented by イチローママ at 2010-08-17 23:18 x
ペロさんったら!これは動かせませんね・・・。

猫が寝ている時って、なんか起せないんですよね~。寝ていなくても、じーーっとこちらを見ながら、キーボードの上に横たわられると、どうしても「どいて」って言えない・・・。なんつーか、「あんたが、大将!」って感じで、こっちは子分って感じになってしまう。
Commented by あずき at 2010-08-18 10:36 x
家の、ルッカは事務所の入り口で
べったり・・と寝ています。
いつも、何処に足を入れて外に出ようかと

私の気配で目が醒めても・・
ビクとも動きません
安心しきって・・いますよ
Commented by 雪の母 at 2010-08-18 13:34 x
貫禄のペロさんだね!
みけこちゃんもいい場所見つけたね。←新聞紙の大きさとみけこちゃんとを比べて見ちゃったよ。大きくなったねぇ~
Commented by 花水木 at 2010-08-19 10:40 x
冷蔵庫が小さいのか、ペロさんが大きすぎるのか・・・^^;
みんな困ったところで寝ているけど、可愛くて
動かせませんね。
Commented by お竹 at 2010-08-19 22:34 x
☆ゲンパパさん
猫くらいなら、ちょっと押せば動きますけど
源さんだとそれくらいじゃビクともしませんね(^^;)
私、トイレが近いからそれは困るなぁ(笑)

太郎もよくベランダで寝てますけど
跨ごうが少々蹴つろうが、ビクともしませんね(´・ω・`)ジャマ
Commented by お竹 at 2010-08-19 22:36 x
☆イチローママさん
この冷蔵庫はリビングにある、飲み物専用の冷蔵庫ですが
キッチンのでっかい冷蔵庫の前でも同じように寝ています。
一番下が冷凍庫なんで、ペロさんが開けさせまいと邪魔するんです。
しかも、多少指でつついたくらいじゃ起きませんからねぇ(^^;)

私達『猫一族』は、猫に逆らえないようにできてるんでしょぅね(笑)
Commented by お竹 at 2010-08-19 22:37 x
☆あずきさん
ルッカちゃん、もう大きくなってるでしょうねぇ~
事務所だと人の出入りもあるだろうに
安心しきってるんでしょうね(^-^)
あずきさんが大事にしてるのが目に浮かびますよ(*^^*)
Commented by お竹 at 2010-08-19 22:39 x
☆雪の母さん
うちにきた当時は、おとっつぁんの肩の上にちんまり収まってたのに
今じゃもう首巻にするにも大きいくらいになりました。

そして、態度もそれに正比例して、どんどん大きくなってます(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2010-08-19 22:41 x
☆花水木さん
この冷蔵庫は、一人暮らし用というか、とにかく小さいサイズのもので
リビングに置いて、ビールやお茶、ジュースなんかを入れてます。
冷蔵庫も小さいのも正解ですが、ペロさんが大きいのも事実…。

冷蔵庫の前って、そんなに涼しいんですかね???(^^;)
by nyayu2648 | 2010-08-16 13:34 | ペット | Comments(10)