ブログトップ

お竹さんは心配症

暑いわねぇ…

f0008935_15523633.jpg

『写真撮って!』とお願いしないと、カメラを触る事すらないおとっつぁんが
私が買いものに行ってる間に撮ったみけこの写真です。

みけこの為なら、慣れないデジカメでもなんとか撮ろうとするとっつぁんは
数年前まで、猫見たら蹴つってたような人です(´-ω-`)

さぁみんな!猫飼おうぜ!アナタも『猫一族』の仲間入り(゚∀゚)アヒャ!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2010-08-20 16:12
ぺロさんマジック?ぺロさん効果?
猫見ると蹴ってた人間をも手なずけたぺロさんって、すごいっ!!
と思うのであります。
Commented by サコリン at 2010-08-20 16:36 x
まぁ何とも悩ましいポーズ!
こら、おとっつぁんが骨抜きになるのが判るわ!
みけこちゃんも、その辺よく判ってらっしゃるみたいやね。
「カモーン♪おとっつぁん」
それにしても、可愛いショット!うまい事撮ってはるわぁ。
みけこちゃんへの愛が生んだナイスショットやね。すげぇ~
ホンマに猫蹴ってた人が撮ったとは思えん!(爆)
Commented by luckypet at 2010-08-20 21:56
んだ!
みけこちゃんの魅力も相当なもんだよ~。
Commented by イチローママ at 2010-08-21 06:27 x
ああ、分かる分かる。こういうポーズをされるとカメラを手にしちゃいますよ。確かに悩ましいポーズだし、「骨抜き(サコリンさん)」になるのも分かる分かる。

毛が綺麗だわ。カラフルで。
Commented by お竹 at 2010-08-21 10:30 x
☆おけいさん
おとっつぁんはみけこに夢中ですが
この下地を作ったのは、間違いなくペロさんの功績ですわ(笑)
おとっつぁんが初めて同居した猫がペロさんで
そのペロさんが穏やかな猫だったのが良かったんだと思います(^-^)
もちろん、みけこが『悪カワイイ猫』なのもポイント高いですがね(笑)
Commented by お竹 at 2010-08-21 10:33 x
☆サコリンさん
「カモーン♪おとっつぁん」・・・花子かよっヽ(;▽)ノ ギャハハ

デジカメから写真を抜いたら、見慣れない画像が…。
明らかに私が撮ったものじゃないので
『これ、もしかしてアンタが撮ったん?』って聞いたら
『可愛かったから思わず撮った♡』ですと(;^ω^)

ほんの数年前まで猫蹴つってたくせに、ねぇ(^^;)
Commented by お竹 at 2010-08-21 10:35 x
☆イチローママさん
みけこってば、私の前ではこんな格好しないんですがねぇ(笑)
つか、『おっ!シャッターチャンス!』と思っても
デジカメ探してる間に普通のポーズに戻ってるし(;´Д`)

みけこ、私の知らないところで
こうやってじわじわとおとっつぁんを『骨抜き』にしてるんだろうなぁ(笑)
Commented by ぐみっこ at 2010-08-24 14:15 x
み、、みけこ、、、   その悩殺ポーズ 教えろ!
Commented by みけこ at 2010-08-25 23:42 x
☆ぐみ姉ちゃん
ふっふっふ・・・ また泊りに来てくれたら教えてあげるぅ~
by nyayu2648 | 2010-08-18 15:52 | 三毛猫 | Comments(9)