ブログトップ

お竹さんは心配症

大ちゃんとひょうたん

親父殿から写メ一丁!入りました~ヽ(^◇^)ノ
f0008935_1531361.jpg

ひょうたんと勝負する(?)大ちゃんです(^^;)


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by サコリン at 2010-08-24 09:58 x
毎回思うんやけど、実家の親父さん
中々お笑いセンスバッチリやわぁ~♪
お笑い一丁さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
むむむ・・・の大ちゃん、もうコンニャロメ~ってぐらい可愛い!
多分、うちの大ちゃんも同じ反応するやろうなぁ。。。
はぁ~見れば見るほど似てますなぁ。
ところで、このメガひょうたん、実家で取れたやつ?
Commented by 雪の母 at 2010-08-24 14:00 x
で、で、で、でかいっ!
大ちゃんよりデカイ!
Commented by お竹 at 2010-08-25 23:51 x
☆サコリンさん
実家の父ちゃんが笑いのツボを押さえているのも一理ありますが
やっぱり役者(大ちゃん)がいいんでしょうねぇ(笑)
狙った通りの表情してくれますもん(^^;)
神戸の大ちゃん、今度ヘビ見たら『むむむ…』ってやらないかなぁ…
いや、大ちゃんだったら『いらっさ~~~い(´▽`)』か(笑)

実家の大ちゃん、昔マルが捕まえてきたヘビを
パクっと食べた事があります・・・マジです( ̄▽ ̄;)ハハハ
Commented by お竹 at 2010-08-25 23:52 x
☆雪の母さん
このひょうたん、実家の近所で作ってるみたいなんですが
確か去年も同じような写メが届きました(笑)
こうやって見ると、本当に大ちゃんよりデカイ???
by nyayu2648 | 2010-08-23 01:51 | 秋田犬 | Comments(4)