ブログトップ

お竹さんは心配症

顔、怖いんですけど(^^;)

先日、怖い顔のみかんの話をしましたが・・・。
f0008935_934220.jpg
f0008935_9341283.jpg
f0008935_9342149.jpg

怖い顔の御猫様。…ペロさん、マジ怖いです(;´Д`)
すんません、カメラマンの私の腕が悪いんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-09-04 13:01 x
ペロさん、や〇ざの親分さんみたいな顔してるんですが・・・。
Commented by お竹 at 2010-09-05 04:53 x
☆イチローママさん
ペロさん、写真を撮ると時々こうやって怖い顔になるんです。
いや、普段でも、みけこや獅子丸を、怖い顔してみてる時がありますが…。

どーりで大ちゃんが血尿出すワケだ(^^;)
Commented by みんと at 2010-09-05 12:31 x
おぉ~\(≧▽≦)丿みけこちゃんとペロさんだっ(*^_^*)しかしマグロとは素晴らしいですね♪食べるのに真剣で怖い顔にもなるわな(爆)でも、2匹とも可愛い(*^_^*)
Commented by 茶々ママ at 2010-09-05 21:00 x
美味しい物が食べられる喜びが真剣な顔になって、だから恐そうに見えるのかしら?
どこのニャンコもマグロは大好きですね。
Commented by お竹 at 2010-09-06 09:16 x
☆みんとさん
うちのブログは、犬よりも猫のほうが出現頻度が高いです(笑)
だいたい、元々私は猫派なんですよ(^^;)
犬も勿論大好きなんですが、猫は子供のころからずっと飼ってたんで。
なので、これからも御猫様が頻繁に登場すると思います(笑)
ペロさんもみけこも、好物を食べる時は必死の形相になるので
やっぱり、ちと怖いです(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-09-06 09:18 x
☆茶々ママさん
普段はお互いのものをあまり欲しがらないペロさんとみけこですが
お刺身、特にマグロの時は、取り合いになるくらい両者必死です(笑)
数年前まで猫を見たら蹴つってたおとっつぁんが、買い物のたびに
『みぃちゃんにお魚は?刺身買って帰る?』
とかいうんで、みけこが来てから刺身を食べる頻度が増えました(笑)
by nyayu2648 | 2010-09-03 09:33 | でぶ猫 | Comments(6)