ブログトップ

お竹さんは心配症

絃クン和音ちゃんがやってきた(^◇^)

お竹家に、千葉から遠路はるばる、絃クンと和音(なお)ちゃんがやってきました(^▽^)
f0008935_2002798.jpg

事の発端は今年3月の讃岐うどんツアーにさかのぼります。
参加予定だったすずどんさん一家が、お父さんの仕事の都合で不参加になってしまい
『今回はダメだったけど、今年中に我家単独でも必ず四国に行きます!』
という話になったんですが、まさか本当に来ちゃうとは(^^;)

で、うちのおとっつぁんもすずどんさんのお父さんもゴルフをやるんですがね。
よくキャンプで一緒した時に、『そのうち一緒に回りましょうや』って話をしてたんです。
まぁ、同じ趣味をもつ者同士の話題のひとつくらいに思ってたんですが・・・

お父さん、本当にゴルフバッグ抱えてやってきました(^^;)

てなわけで、今回すずどんさん一家は、『讃岐うどんツアー』ならぬ
『伊予ゴルフツアー+ついでにうどんもツアー』となったのでありました(笑) 続く

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2010-09-18 20:06 | 秋田犬