ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~みぃちゃん、のいて~(;´Д`)~

f0008935_1591082.jpg
f0008935_1592241.jpg
f0008935_1593132.jpg
f0008935_1594062.jpg

おとっつぁん、しばらくこのままでした(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2010-10-05 16:34 x
は~い・・1番に手をあげます。

猫嫌いだったおとっあん・・まぁ完全に
みいちゃんのなすままですね
Commented by お竹 at 2010-10-05 17:06 x
☆あずきさん
ありがとうございます。

一応、前の記事にバッグの詳細を書いておりますので
できればそちらにもコメ入れておいてくださいm(_ _)m
じゃないと、忘れそうなので(^^;)

おとっつぁんは、すっかりみけこに首ったけです(笑)
Commented by サコリン at 2010-10-05 17:58 x
アカン。。。めちゃ受けた!笑いが止まらん!
おとっつあんって人は・・・おとっつあんって人は・・・うぅ、可笑しすぎる。
悲しい事や辛い事があったら、必ずここに来よう!
そう固く思った私でした(爆)
Commented by みんと at 2010-10-05 22:33 x
旦那様(爆)すっかり、みけこ様御用達のセバスチャンではないですか(爆)以前は猫が苦手だった人とは思いませんな(笑)お竹さんの手作りバッグ、素敵だけれど競争率高そうなので辞退させて頂きます(´A`)…と、言うより昔からクジ運悪くて欲しいものが当たった試し無いのですよ。…今回も当たらないだろうと思いまして。。。(〃_ _)σ∥
Commented by ハチママ at 2010-10-05 22:52 x
みけこちゃんもおとっつあんも可愛い~。しんどくても動けませんよねぇ~。      ウチにも三匹おりますが、時には私の両脇に一匹ずつ足の間に一匹、貼り付け獄門状態。(笑) また時には私のお腹の上にお母ちゃん猫のトマトが・・・う~重い(^^;)  ぷにょぷにょ肉布団が気持ち良いのでしょうか・・・・・       毎日では無いですが、朝から疲れてる私です。
Commented by 茶々ママ at 2010-10-06 20:45 x
足元が悪いと言いながら実はお気に入りなんですね。
高いところだし、クッションも悪くなさそうだし(^。^)
Commented by お竹 at 2010-10-07 13:29 x
☆サコリンさん
なぜおとっつぁんの背中にみけこが乗ってるのかというと
天井にハエがおりましてね。
そのハエをみけこが、うにゃうにゃ鳴きながら目で追ってたら、とっつぁんが
『みぃちゃん、ハエ捕るの~♡』といいながら抱き上げたんです。
で、ハエは飛んで行ってしまって、そのハエを目で追いつつ
おとっつぁんの肩から背中に移動し、そのままどっかり座りこんだと…。

おとっつぁんはすっかり、みけこの下僕…ヽ(;▽)ノ ギャハハ
そんな私は、ペロさんの下僕…(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2010-10-07 13:32 x
☆みんとさん
みけこをうちで預かるという話になった時に
ものすごく嫌そうに、しぶしぶ了承したくせに、今じゃ…ねぇ(^^;)
セバスチャン=執事。そんな執事なとっつぁんは『未年』(笑)
執事なひつじですヽ(;▽)ノ ギャハハ

私もくじ運悪いんですよね(笑)
でも、もしよかったらエントリーしてくださいね。
締め切りは10月10日です(^-^)
Commented by お竹 at 2010-10-07 13:35 x
☆ハチママさん
猫が近くに居る時って、なぜか動けないんですよね(笑)
猫好きじゃない人に言わせると
『そんなもん、『どけっ!』ってよければいいのに…』
って言われますが、猫好きにはそれができないんですよねぇ(笑)
幸せそうな猫の顔を見てると、ついつい我慢しちゃう(^^;)

ちなみに我家では、犬の場合はすぐにどかします(爆)
太郎は重いし、獅子丸は体温高くて暑い(;´Д`)
Commented by お竹 at 2010-10-07 13:37 x
☆茶々ママさん
みけこが、座ってる時はちょっと足元がおぼつかなかったので
すぐに飛び降りるのかなと思っていたら
そのままどっかり居座ってしまったので、可笑しかったです(笑)
おとっつぁん、3分ほど我慢してましたよ。
数年前まで猫見たら蹴つってたくせに、ねぇ(;´∀`)アハハ
Commented by ぐみっこ at 2010-10-07 19:12 x
みぃちゃぁ~~~~ん!!!
想定外のデカさに成長してるぅ~
(秋田弁オヤスミ)
Commented by お竹 at 2010-10-08 07:58 x
☆ぐみっこさん
ぐみ姉さんがこっちに来た時は
まだみけこは子猫だったもんねぇ…。推定3カ月ってとこかな?

今じゃ毛の長さも手伝って、ペロさんと同じくらいに見えます(;´∀`)
獅子丸よりは、もちろんデカイっす(`・ω・´)
Commented by イチローママ at 2010-10-09 00:01 x
う~~~ん、おとっつぁん、辛いですね~~。でも、こんなにどっかり座られた時には、確かに動けないかも。

それにしても、みけこちゃん、美しいわぁ~~~。ゴージャスなお嬢様に育ちましたね。おとっつぁんがみけこ嬢に甘いのは理解できます。
Commented by お竹 at 2010-10-09 06:30 x
☆イチローママさん
傍から見ると辛そうに見えますが
本人、案外喜んでやってるみたいなんで、いいじゃないでせうか(笑)
みけこには激甘で、みけこに話しかける時は
声の質まで変わるので、微笑ましいというかキモイというか(^^;)

長い毛のせいでゴージャスに見えますが
洗うと縮むんだろうなぁと思います(;^ω^)
そういえば、イチローちゃんをお風呂に入れたりとかするんですか?
by nyayu2648 | 2010-10-05 15:10 | 犬猫4コマ | Comments(14)