ブログトップ

お竹さんは心配症

私の行く手を阻むもの…

先週の土曜日、派遣の仕事で
例のすごい山道の向こうにあるゴルフ場に行ってました。
前日からの雨でキャンセルが続出し、仕事自体はゆっくりしてました(^^;)

で、その帰り道、やっと人家がある場所まで降りてきたんですが…
f0008935_13143567.jpg

アスファルトから木が生えてますやん\(〇_o)/!

来る時はもちろん、こんなの無かったんですけど(笑)
そのまま強行突破するわけにもいかないので、仕方なく車から降りて木をどける事に…
f0008935_13161084.jpg

車から降りて撮影したものです。危ねーなー(;´Д`)
うまいこと木の先っぽが別の木に引っ掛かって、まるで本当に生えてるみたい(笑)

つかさ、こんなど真ん中に枯れ木が落っこちて(?)るということは
この木がドサッと落ちてきてから、誰もここを通ってないって事だよね?…(-_-;)ウーム

そんなこんなで、無事に木を道端にどけて
『ビックリしたけど、ブログネタには丁度いいや( ̄ー ̄)フフフ』
と思いながら、その場を後にしました(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ハチママ at 2010-10-12 14:04 x
突っ込まなくて良かったですね。私は去年クラウンで電柱と喧嘩して負けました~(笑)
大した怪我も無く、電柱も倒れず斜めで止まってくれたのが幸いでしたけど・・・(^^;)     運転にはお気をつけあそばせ。(人の事は言えませんが・・・・・
Commented by イチローママ at 2010-10-13 02:22 x
あーーびっくりした。本当に道路から生えているのかと思っちゃいました。雨の後の道路はすべりそうなので運転は気をつけて。

下のビデオのぺろさん、受けちゃいました~~!!!むしゃむしゃ食べちゃうところが予想外だったので、笑い転げてしまいました。
Commented by 雪の母 at 2010-10-13 10:35 x
通りがけに落ちてこなくて良かったわね。
こんだけの太さのが落ちてきたら、結構大穴になりそうよ。おお、恐!
気をつけてね!
Commented by みんと at 2010-10-13 13:35 x
ヒェ~こんな事ってあるんですね(冷汗)危ない大木…お竹さんの身に何事も無くて本当に良かったです。ペロさん動画、予想だにしない結末に驚き、爆笑しました(爆)あ…思い出したら又、にやけてしまう(爆)
Commented by サコリン at 2010-10-13 14:48 x
こ、こ、こんな道通って通うのぉ~?夕方は真っ暗と違うのん?
恐いよ~くれぐれも気をつけてね!
この木、うまいこと突っ立ってるよね。夜なら絶対突っ込みそうや。

マザーズバッグ、本日届きましたぁ~♪
出来ることなら抽選でワクワクしながらゲットしたいなんて言って
本当にゲットしちゃって、嬉しいような恥ずかしいようなぁ(笑)
ペロさんがムシャと食べそうになった名前札まで送ってくれて
本当にありがとう♪
大切に愛用させて頂きます。もっぱらジーンズ党の私にピッタリやん!
鏡の前で何度もバッグを抱えてウットリしてしまいました。
Commented by 茶々ママ at 2010-10-13 20:20 x
「アスファルトから木が生えてますやん\(〇_o)/! 」まったくその通りに見えます。
”その時”に出会わなくてよかったです。
どんな山奥なんでしょう、ゴルフ場があるのに人通りがないとは(笑)

Commented by お竹 at 2010-10-13 23:02 x
☆ハチママさん
ここは比較的見通しの良い場所だったので
100m手前あたりからでも、この木が見えましたから(^^)
が、場所によっては急なカーブで、先がわからない所もあるので
本当、突っ込まなくてよかったです(^^;)
Commented by お竹 at 2010-10-13 23:04 x
☆イチローママさん
最初この木が見えた時は
『??????なんじゃありゃ?????』
って思いました(笑)来る時は無かったものだし…。
私より2時間早く、正規雇用のバイトさんが帰ってるし
お客さんもこの道を通らないと帰れない人もいたはずなのにと思って
うまい具合に私の時に落ちてきたもんだなぁと感心(笑)

ペロさんの最後のパクッ!は、私も想定外だったので
思わず笑ってしまいましたが、本当に食べちゃうといけないので
慌ててカメラ止めて取り上げましたよ(;´∀`)
Commented by お竹 at 2010-10-13 23:06 x
☆雪の母さん
この時はあまり思わなかったのですが
この記事を書いてる時に
『そういや、頭の上に落ちてこなくて良かったよなぁ…』
って思ってちょっとゾッとしました(´・ω・`)
こんな木でも、車が凹むのは間違いないだろうし
もしかしたらフロントガラスも割れるかもしれない。
そう考えると怖いですよね(T-T)
Commented by お竹 at 2010-10-13 23:08 x
☆みんとさん
良いブログネタができたと思って面白がってましたが
これ、走ってる車の上に落ちてきたらと思うと怖いですね(;´Д`)
…それでもネタにすると思いますけど(笑)

ペロさんの最後のリアクションが面白かったので
本当はコメント欄開けたかったんですが
ペロさんのリアクションより、抽選のドキドキを味わってほしかったので(笑)
あえてコメ欄閉じてました(;^ω^)
Commented by お竹 at 2010-10-13 23:11 x
☆サコリンさん
この現場は、もうかなり人里(?)まで降りて来てるんですが
ここから上がなんて、もっとすごい山道なんですよ~(笑)
私はだいたい9:00~15:00なので、暗くなって走る事はないですが
夜は絶対に走りたくないですね、色んな意味で(;´Д`)

バッグ、無事に届いて良かったですぅ(*^▽^*)
元々自分用に作ったものなので、あちこちアラがありますが
気に入っていただけると嬉しいです♪
あと、壊れたら修理もしますんで(笑)送り返してくださいね(^^;)
…つか、すぐどっか壊れたりして(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2010-10-13 23:15 x
☆茶々ママさん
本当に、まさに落下の瞬間に下を通らなくて良かったです。
ま、それはそれでネタになりますが(笑)
車は凹んで、私も凹んでいたと思われます(´・ω・`)

この道は県道なんですが、ゴルフ場に行くためだけの道みたいになってて
本当は県が管理しなくちゃいけないんですが
現在はほぼゴルフ場が管理してるような形になってます。
まぁ、この道を通らないとゴルフ場に到着しないので
(山の反対側から上がるルートもあるにはあるんですが…)
経営上、仕方なくやってるって感じですかねぇ(^^;)
by nyayu2648 | 2010-10-12 13:19 | Myself | Comments(12)