ブログトップ

お竹さんは心配症

初めて大ちゃんに『ウー(`´メ)』言われた(T-T)

週末、帰省しました(^-^)実家近辺も秋祭りだったのですが
人混み嫌いだし、車止めるとこないし、何より面倒臭いので、祭りはパス(笑)

実家に帰ると迎えてくれるのは・・・
f0008935_16211962.jpg

f0008935_16213413.jpg

今回は、太郎以外のブレーメンは全員連れて帰ったのですが
マルはプチ家出するし、ペロさんは親父殿のベッドで一日寝てるし
みけこは隠れたり暴れたりだし(笑)獅子丸は食べ物にしか目がいかないしで(^^;)
うちの連中の写真は一枚もありません(;^ω^)

ま、これだけじゃつまらんので、必死にガムを食す大ちゃんの動画でもどうぞ(^^)



つーか、ガムについた枯れ葉を取ってあげようと手を出したら
生まれて初めて大ちゃんに 『ウゥー(`皿´)』 って言われた(14秒あたり)
大ちゃんでも怒る事があるのね~(´・ω・`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2010-10-18 23:58 x
なんか、美味しそうに思えてくる大さんの食べ方・・・。私まで食べたくなっちゃう!?

マルさん、相変わらず目つきが豹のよう。ちょっと手は出せませんね。

下のジャケット、素敵です。そうですね、もっと明るい色も良いかも。間違っても紺色では作らない方がよい??⇒ハッピのようになりそうだから。からし色とか綺麗なモスグリーンなんかも良さそうですね。
Commented by reomama at 2010-10-19 00:04 x
本当だ、ちょびいとウ~~~って言いましたね
カリカリと美味しそうに囓ってますね
獅子丸君も、ガム噛みますか?蘭丸はガムはダメなので
アキレスをおんなじように、カリカリと噛んでいます
でも、奥歯に歯垢が着いてしまいました
やばし・・・です
Commented by お竹 at 2010-10-19 01:08 x
☆イチローママさん
このガム、牛皮ベースなんですが、太郎・獅子丸・大ちゃんのうち
大ちゃんが一番おいしそうに食べてくれるんです(^^)
太郎は食べるより隠してしまうし、獅子丸には少々大きいし(笑)
獅子丸、小さいサイズのこれは食べないんですから不思議です。

マルさんも、両親や妹に言われせれば可愛い愛猫なんですが
そりゃまぁ、可愛くなくもないですが、顔がねぇ…(´-ω-`)コワイ

下の布帛カーデですが、やっぱり地味ですよねぇ~(笑)
つか、私の作った作品って、大概が想像とは少し違うものになるんですよ。
からし色も選択肢にあったのですが
手持ちの服に合いそうになかったのでやめましたが
手持ちの服とのバランスを考えると、どーしても地味になるので
次作る時はそういうの無視して作ったほうが結果オーライかもしれませんね。
Commented by お竹 at 2010-10-19 01:15 x
☆reomamaさん
大ちゃんはウゥとは言わない生き物だと思ってたので(笑)
少~しショックでした(^^;)
ま、これが太郎だとウゥも何も、いきなりガブっとやられてた筈なので
大ちゃんで良かった・・・というか、太郎には絶対手を出しませんが(笑)

獅子丸はガムだろうがヘチマたわしだろうがガブガブやりますよ(^^;)
あと、タオル地でできた私が愛用していたカッパのぬぐるみをガジガジ…。
カッパは穴が開き、よだれまみれですが
おかげ様で、歯は丈夫でキレイです(;´∀`)アハハ
Commented by ゲンパパ at 2010-10-19 08:20 x
唸られてお竹さん、
ビックリして手を引っ込めちゃいましたね~
我が家のゲンさんやメグちゃんなら間違い無く、
思い切りぶん殴られてるとこですね(笑)
Commented by お竹 at 2010-10-19 09:44 x
☆ゲンパパさん
穏やかな大ちゃんだと思っていても、唸られるとさすがに怖いです(^^;)
太郎に噛まれた時のトラウマもあるので
さっさと手を引っ込めましたよ(笑)
やっぱり、食べてる時に手を出しちゃダメだなと思いました(´・ω・`)
さすがに、いくら実家の犬とは言え、大ちゃんは殴れませんでした(^^;)
Commented by サコリン at 2010-10-19 10:59 x
大ちゃん、かわゆいぃ~~♪
こんなに美味しそうにガムをカミカミ&ハムハムしてる子はいないよ~
「ウゥー」さえも可愛い!マルさんにフードを食べられても唸らないのに
このガムはよほど好物なんやね~(笑)
うちの大がもし唸ったら、私もゲンパパさん同様、ソクしばく!(爆)
あ~でも大ちゃん、見れば見るほど大五郎にソックリやわぁ♪

そしてマルさん、毎回ええ味出てますなぁ(笑)
Commented by お竹 at 2010-10-19 11:12 x
☆サコリンさん
今まで大ちゃんが食べてるものに手を出しても
唸られた事なんて一度もなかったんですよ・・・。油断してたぁ(>_<)
そして、プチショックゥ~(`;ω;´)モワッ
大ちゃん、よっぽどビルバックチュウがお気に召したようで…。
これが太郎だったら、私も容赦なく7番アイアンでぶちのめすんですが
(…実際は素手でゲンコツが精いっぱいヽ(;▽)ノ ギャハハ)
さすがに大ちゃんをしばくのは…私にはできません(^^;)

マルさんは、実家の人々に言わせると、すっかり弱ったらしいですが
『どこがどう弱ったんだYO!』と、問い詰めたい。
小一時間、問い詰めたい(´-ω-`)
Commented by 雪の母 at 2010-10-19 13:43 x
大ちゃんが、ウゥーーッって言ってる!!
あの、のほほんな大ちゃんも大好きな食べ物には、お竹さんといえども譲れなかったんでしょうね。多分。。。

Commented by お竹 at 2010-10-20 03:31 x
☆雪の母さん
以前、うちのおとっつぁんが
『ワシ、大ちゃんにウゥ言われた(´・ω・`)』
って言ってた時は、『ザマー(゜∀。)ワヒャヒャヒャ』
なんてバカにしてたのに、私がウゥ言われるなんて…ショックです(T-T)
まぁ、いくら大ちゃんとはいえ、食べてる時に手を出すのはいけませんね。
前にビルバックあげた時は、隠すばかりして食べなかったのに
最近は大ちゃん、すごく食い付きがいいんです。
太郎は相変わらず、食べずに隠してばかりですが(^^;)
Commented by 茶々ママ at 2010-10-20 20:32 x
やっぱり食べ物は誰も大事なんですね。
かわいい 『ウゥー』 でした。
マルさんしばらくぶりで~す。落ち着いた威厳あるお顔ですよ。
Commented by お竹 at 2010-10-21 03:27 x
☆茶々ママさん
大ちゃんはウゥとか絶対言わないって思ってたので
ちょっとビックリ&凹みましたが
いくら温厚な大ちゃんでも、そりゃやっぱり怒りますよね(^^;)

マルさん、相変わらず怖い顔です。
これ、アイロン台の上にどっかり寝てるんですよ(笑)
目下のマルのお気に入りの場所だそうです(^^)
by nyayu2648 | 2010-10-16 16:18 | 秋田犬 | Comments(12)