ブログトップ

お竹さんは心配症

マル、天国へ・・・

実家のマルが急逝しました。
f0008935_17444020.jpg

夕べ、いつもとは違う鳴き声で帰ってきたらしいのですが
その時に、あきらかに様子がおかしかったそうです。
すぐに獣医さんに電話したのですが、夜遅かった事もあり、先生が電話に出られず
今朝一番に病院に連れて行ったそうです。

今朝11時頃にマルが入院したと実家の父から連絡があり
その時はまだマルは頑張っていたのですが
午後4時過ぎに、虹の橋を渡っていったそうです。

原因はわからないのですが、獣医さん曰く、どこかから転落したのではないかと。
交通事故なら外傷があったり、内蔵が痛んでいたりするのですが
外傷はなく、レントゲンを撮ってもそういう兆候はみられなかったので
どこかから落ちた時に頭でも打ったのかもしれないとのことでしたが
はっきりとした原因はわからないそうです。

マルは今までも何度か危ない目に遭っているのですが
その度に驚異的な生命力で甦っていたのですが、マルももう10歳。
先に天国に行ったビーグル犬のジンが、迎えにきちゃったみたいです・・・。
f0008935_17495582.jpg

もう実家に帰っても、マルに会えないと思うと寂しいですが
きっと天国で、またジンに『そこのけや(`皿´)』って言いよると思います。

元気だったころのマルです。

天国でも、きっとこの調子だと思います(´ー`)

皆さん、今までマルのこと、どうもありがとうございました。
猛獣のような目をしたキジ猫をどこかで見かけたら、マルの事を思い出してやってください。

コメント欄はclauseとさせていただきます。

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2010-11-30 17:57 | 実家ネタ