ブログトップ

お竹さんは心配症

今年も他力本願な年賀状@親父殿

さて、帰省翌日。
たっぷり寝てやろうと思っていのたですが、7時過ぎには起こされました(笑)
う~ん、次回から帰省の際は二階の自分の部屋で寝よう(^^;)

両親は病院に行くため、出かけて行きました。
留守番してる間、親父殿に頼まれた書類を地味にやってたんだけど
途中で眠くなったので、みけこと獅子丸とペロさんと私でお昼寝・・・。
多分、大ちゃんも外でお昼寝・・・。
f0008935_1836423.jpg

両親が病院の帰りに寄った『小野うどん』で、うどん玉と出し汁を買ってきてくれたので
美味しくいただきました。獅子丸も一緒に・・・
f0008935_18374715.jpg

そして、仕事から帰った妹に耳掃除されるみけこ(笑)
f0008935_1839383.jpg

ペロさんはストーブの前で一休み・・・
f0008935_1840568.jpg

愛媛の自宅ではまだストーブを出してなかったのですが、この日はすごい冷え込みで
帰って凍えるのは嫌だったので(笑)おとっつぁんに電話して灯油を買ってきてもらいました。
帰宅すると、ストーブがガンガン燃えてました( ̄ー ̄)フフフ

f0008935_18434133.jpg

昼ごろから雨がパラパラしはじめて、夕方5時頃、小雨の中自宅へ向かったのですが
高速道路に乗ってしばらく走ると、ありえんくらいのどしゃ降りに(´・ω・`)
いつもなら伊予ICで降りるのですが、あまりの大雨だったので川内ICで降りたのに
一般道に降りたとたん雨は小雨に・・・。
どうやら、川内ICから向こうは大した雨ではなかったそうで・・・(´-ω-`)
何故帰省する度に雨に降られるんだよっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

あ、お土産は親父殿の年賀状作成です。
裏面はもちろん、宛名まで全部私がやるらしいです(笑)
今年も自分で年賀状を作るつもりはないようで
なんだかんだ言いつつ、結局私が毎年作ってるのは何故?(;´Д`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2010-12-07 18:31 | 実家ネタ