人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

どんだけ~(笑)

単刀直入に申します。

消化性潰瘍が再発いたしました(笑)

(笑)…なんて笑ってる場合じゃないんですけど(^^;)
今回は腹痛よりも背中痛のほうが辛かったですね。

前にも同じような症状で苦しんだことがあるのですが
いつだったろうと調べてみると、ほぼ一年前でした。
昔から季節の変わり目には何らかの不調をきたしていたのですが
去年と同じ時期に同じ症状で苦しむなんて、どんだけ~(;´д`)

先日、目がピクピクして…って話をしたところなんですが
あの時も眼科の先生に『ストレスが原因ですねぇ…』って言われて
まぁ心当たりがないわけでもなかったのですが
内蔵までやられるほど深刻だとは正直思ってなかったもんで、軽く考えてました。

って、どんだけストレスに弱いんだよ自分(-_-;)
ちょっとストレス溜まるとすぐに顔じゅう吹き出物が出たりするし
いつからこんなに打たれ弱くなっちまったんだろう(´・ω・`)

皆さんも、くれぐれもお気をつけくださいませませm(_ _)m

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2011-02-22 00:13 | Myself