ブログトップ

お竹さんは心配症

ボク、『トリミング』しました(^▽^)

皆さんお久しぶりです。獅子丸です。
f0008935_234118.jpg

ボク、冬の間は散髪しませんでした。
お母さんが『散髪したら寒いから』って言ってました。

最近ちょっと暖かくなったので、そろそろザンバラカットかと思ってたら
なんとなんと!お母さんが『トリミング』に連れて行ってくれました(*^▽^*)
わ~い!やっと【まともな】カットしてもらえるぅ~♪

2時半にトリミングに行って、5時にお母さんが迎えにきてくれました。
f0008935_23433765.jpg
f0008935_23434693.jpg

ボク、ハンサムでしょ?(^◇^)


…約2年半ぶりの『トリミング』です(笑)
ずっと私がザンバラカットしていましたが、たまにはプロにお願いしようと思いまして(^^;)
いやいや~、見違えますね、やっぱりプロの人にお願いすると違うわ~(笑)

これからはやっぱりプロの人にお願いしようかな(^^;)
ただ、予約必須なんですが、予約してからカットまで二週間かかるんですよねぇ…。
二週間も間があったら、我慢できずに私が切っちゃいそうでね(;´∀`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2011-03-19 23:58
ひゃぁ~~~、おっさんから一気にボクちゃんになりましたがな!(笑)

私もね、これから隔月くらいにしようかと…ケツまわりもさっぱりして、もう、毛玉の心配もいらんし、楽ちんで~~。(笑)
Commented by ハチママ at 2011-03-20 08:49 x
お久しぶりです。
兄の所のヨーキーにお婿さん募集していて獅子丸君を思い浮かべたのですが、まてよと思って過去の記事見たら・・・残念でした~。
(^^;)
Commented by 雪の母 at 2011-03-20 09:39 x
いやーーー! 獅子くん、ハンサムよぉ~♪
変身振りが凄い(笑) さすがプロ?! 

小雪も予約入れるンだけど、だいたい二週間位先になるわね。
Commented by 茶々ママ at 2011-03-20 21:04 x
イヨー獅子丸君、ハンサムボーイ(^_-)-☆
すごい変身です(笑)
やっぱり、これからもプロの手を借りた方がいいですね。
同じ子と思えないくらい・・・寒いから毛が伸びすぎただけなのにね。

これまでコメント欄がなかったので。

消化性潰瘍は良くなりましたか。

それから煙草盆と煙管はいずれ骨董品と呼ばれるとようになるかと、大事にとって置いたらどうでしょう。

Commented by サコリン at 2011-03-20 23:54 x
ひやぁ~、獅子丸君、10歳は若返ったわ!って一体いくつやねん(爆)
何回見ても最初の写真は笑えます。
どこかの橋の下に居そうな雰囲気。。。ごめんよ~~
あとの二枚は、どこから見ても貴公子です。
Commented by お竹 at 2011-03-22 14:06 x
☆おけいさん
獅子丸は短いほうが可愛いと思うのですが
冬の間はやっぱり寒いだろうと思って伸ばしてたんですが
さすがにここまでくると…浮浪児ですな(^^;)

これからは冬も短くして、セーターでも着せてやろうかと思ってます。
Commented by お竹 at 2011-03-22 14:07 x
☆ハチママさん
お久しぶりです!すいません、ずっとコメ欄閉めちゃってて(^^;)

お兄さん、ヨーキーを飼っているんですね!女の子ですか~!
獅子丸をお婿さん候補に思い出していただき、ありがとうございます。
残念ながらオカマちゃんでした(;^ω^)
ハチ君は元気ですか?
Commented by お竹 at 2011-03-22 14:10 x
☆雪の母さん
これでも結構早く予約を入れたつもりなんですが
それでも二週間かかりますね~(-_-;)

地震が無かったら関東からお客さんが来るはずだったので
ハンサムになってお出迎えしようと思っての事だったんですがね…。
こんなことになってしまって、ちょっと残念です。
天災は、どこにも言うていくトコ無いですからねぇ(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2011-03-22 14:14 x
☆茶々ママさん
獅子丸は短いほうが絶対に可愛いと思います(笑)
でも、さすがに暖地の四国とはいえ、冬は寒いと思って…。
でも、これからは定期的に短くして、冬はセーターをと思ってます。
こちらのほうが手入れもラクですしね(^-^)

いつもコメ欄閉めててすいません(^^;)
仕事に行きはじめて、せっかくコメントいただいても
長い事放置orお返事ができないと申し訳ないなと思って…。

潰瘍のほうはおかげ様ですっかりよくなりました(^▽^)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

連休に帰省していたんですが、また父が変なモノ集めてました。
古いそろばんとか、ロシア兵が使ってたパイプとか…。
私にはガラクタにしか見え…以下略(笑)
Commented by お竹 at 2011-03-22 14:18 x
☆サコさん
この場をお借りして、サコさんには色々とありがとうございました。
サコさんがいてくれて、少しでも早く情報が得られた事、感謝してます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

散髪前の獅子丸、確かに橋の下にいそうですねヽ(;▽)ノ ギャハハ
欄干のたもとでうずくまってたら、誰かに連れていかれそう(笑)
散髪したら可愛くなっちゃって、余計誘拐されそうと思うのは
やはり親バカだからですかね?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Commented by reomama at 2011-03-23 22:10 x
きゃふ♪、かわゆし♪
さすが、生まれの良さは隠せませんな(お~~ほっほっほっほ)
獅子丸くんは、蘭丸より、小顔でハンサムですね
蘭丸ただいま、草加せんべいのようなまん丸顔になってます
(だって、垂れ耳だもん♪)
Commented by お竹 at 2011-03-24 15:03 x
☆reomamaさん
私も、最初は美智子さんと同じで
ヨーキーは毛が長いほうが好きだな~って思ってたんですよ(^-^)
でも、獅子丸に関しては、絶対短いほうが可愛いと(笑)
蘭ちゃんはまだまだこれから伸ばすんですか?
そういや、reomamaさんが顔周りだけカットしておられましたね(^^)

しかし、蘭ちゃんを見るたびに
『どうして同胎なのにこんなに顔が違うんだろう…』
といつも思います。・・・獅子丸、ガングロ過ぎ(笑)
Commented by イチローママ at 2011-03-26 05:03 x
お竹さん、久しぶりです~~!
ちょっと仕事でハワイに行っておりました。久々のコメント欄を見つけて、早速書いています。

獅子丸君、散髪する前はかなり・・・・でしたね。。。うーーーん、ワイルド。でも散髪後の獅子君は、超可愛いおぼっちゃまに変身!クリクリお目めが見えていいですね~~。
by nyayu2648 | 2011-03-19 23:48 | ヨークシャテリア | Comments(13)