ブログトップ

お竹さんは心配症

実家に新入り登場!

お久しぶりです。

長らく放置していました(^^;) 今日は明るい話題を(*^▽^*)

去年の11月末にマルが急逝してから約半年。
やっと(?)実家に新入りさんの登場です(^^)
f0008935_13263717.jpg

どうです?可愛いでしょう?(^o^)
f0008935_1327384.jpg

↑ は、大ちゃんを見て、怒って震えてるトコだそうです(笑)

この子猫ちゃん、実家の近所のRちゃん(大ちゃんの彼女@人間)の
お父さんの御実家で生まれた猫ちゃんです。
子猫が産まれた時、すぐに実家の父にRちゃんから連絡があったそうで
まだ目も開いてないうちから

『おっちゃん!どの子にする?(゚∀゚)キャハ♪』

なんて言われたんだとか(^^;)

親父殿からの写メなんですが、名前を書いてないところをみると
まだ名無しのごんべさんなのかな?
名前がわかり(決まり?)次第、またお知らせしたいと思います。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

実は、皆さんにお知らせしなければいけない事があります。

本当はもっと早く書くべきだったのかもしれませんが
とてもブログに書けるような精神状態ではありませんでしたので
結局、ブログ自体を放置してしまうことになりました。

この事は、今日の記事とは別に
また改めてご報告させていただきたいと思います。

ちなみに、もうすっかり…とはいきませんが、元気に仕事にも行っておりますので
ご安心ください(あ、誰も心配してないか(^^;))

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by みんと at 2011-05-12 17:36 x
ご無沙汰して、すみませんでした。実家の猫ちゃん、物凄く可愛い♪犬も可愛いけど猫も可愛いよね(≧∇≦)お竹さん…精神的に、とてつもなく辛い事があったようですが…大丈夫ですか?
Commented by 茶々ママ at 2011-05-12 19:50 x
あ、もうアップしていたのですね。
可愛いです、しっぽがおしゃれですね。
飼い主さんは養子先を勝手に決めていたわけネ(笑)
どうやって大きくなっていくんでしょうか、タノシミ(=^・^=)

お竹さん、やっぱり体調が悪かったのですか。
いい方向に向かっているようでよかったです。
Commented by お竹 at 2011-05-12 23:11 x
☆みんとさん
こちらこそ、長らく放置してしまいました。
それなのに、コメントいただいて嬉しいです。ありがとうございます!

私はもともと猫派なんですよ(^^;)
もちろん、犬も猫も両方とも大好きなんですが
子供のころから猫はずっと一緒でしたからね(笑)

優しいお言葉、ありがとうございます。
一時はすごく落ち込みましたが、もう大丈夫です。
…また、改めて御報告させていただきます。
Commented by お竹 at 2011-05-12 23:14 x
☆茶々ママさん
夕べ、実家から写メが届きました(^▽^)
明るい話題なので、情報が新鮮なうちにUPです(笑)
何せ、この位の頃の猫は、あっというまに大きくなりますからね(^^;)

一時はブログをやめてしまおうかとも思っていたのですが
またブログを再開しようという気持ちにさせてくれた猫ちゃんです。
体調は良かったのですが、ちょっと…落ち込んでいました。

でも、もう大丈夫です。
また、ちゃんと御報告させていただきます。
お気づかい、ありがとうございます。
Commented by 雪の母 at 2011-05-13 11:28 x
きゃーーーーー! 何、なに、この猫ちゃん!
かわいぃーーー♪  尻尾の縞々がニャンとも言えない♪

ブログ、復活ねっ♪ 良かった~。
Commented by お竹 at 2011-05-13 17:04 x
☆雪の母さん
ね、可愛いでしょう?
そして、少しやんちゃな香りも漂わせてます(^▽^)

私的には、顔立ちがおんちゃんの子猫の時に似てると…。
どうかな?

ブログ、とりあえずの復活です(^^;)
更新速度は落ちると思いますが、ボチボチ続けようと思ってます。
Commented by イチローママ at 2011-05-14 05:25 x
うぉおおおお!久しぶりのお竹さんのブログだーーーい!チェックしてみて良かった!

そんでまた、こんな可愛い猫ちゃんをぉぉぉぉ!うちも猫がまた一匹増えましたが、こっちは相当年寄りです~~。歯が腐っているらしいです~~。

新しい猫ちゃん、マルさんみたいにワイルドになってくれるのも楽しみ。あのキャラ、結構私は好きでした。それにしても、子猫って可愛いな~~~~~~~。みけこちゃんを思い出します。

また、これからもブログ楽しみにしていますね!!!
Commented by お竹 at 2011-05-14 16:51 x
☆イチローママさん
うちの実家は、猫がいないということが殆どなかったので
やっぱりというか、当然というか、猫がいるってのはいいですね~

しかし、歯が腐ってるって(^^;)
抜け落ちてるだけですよね?猫も虫歯になるのかしらん?
ペロさんはかなりの歯がないですけど
残ってる奥歯にも、虫歯らしきものは見当たりませんが(;^ω^)

この子はどんなキャラになるのか、楽しみです。
まだ会って無いので、近々帰省しようと思ってます。

またボチボチですが更新していきますので
これからもよろしくお願いしますね(^^)
by nyayu2648 | 2011-05-12 13:37 | 実家ネタ | Comments(8)