ブログトップ

お竹さんは心配症

2年ぶりに、もにこど2でランチ

水曜日。本来なら仕事なんですが、お店が臨時休業になったので(連休営業の振り替え)
平日パートのRちゃんと一緒に、2年ぶりに『もにこど2』へ・・・。

前回、さくこママさんが連れてってくれて、料理も景色も最高だったので
また行きたいな~と思っていたのですが、連れがいなかったんですよね(笑)
お洒落なカフェに、一人で行くのも寂しいし (^^;)
で、食べるの大好きRちゃんと行こうよって話してたんですが
もにこど2もうちの店も、火曜日が休みなので行けないね~って話してたトコだったんです。
f0008935_10464851.jpg

お店の前に植えられた木々も、前回来た時より茂っておりました(^-^)
11時OPENなんですが、11時半に行くと、もう駐車場が満杯(´・ω・`)
仕方なく、少し広くなった場所に路駐しました。多分、私道だと思うんですが…。

今日も、前回同様、ランチとドリンク、デザートのセットにしました。
f0008935_10492782.jpg

f0008935_10494238.jpg
f0008935_1049515.jpg

1650円也。私はアイスコーヒーにしたので、50円増しの1700円(笑)
一番最後の画像はRちゃんの紅茶。カップが可愛いので、パチリ(^^)
f0008935_1051351.jpg
f0008935_10511939.jpg

ランチ以外の食事メニューには、カレーがあります。あと、デザート類も結構色々ありました。

2年ぶりのもにこど2、やっぱり良かったです。
先月もRちゃんとランチ&お茶したのですが
こういうのって、女子っぽくてなんか楽しいですよね~。

今まで、無職の引きこもりをしてたので、外食ランチなんか縁がなかったのですが
仕事を始めて、友達もできて、お出かけするのもいいなと思うようになりました。
Rちゃんがとっても良い子なので、一緒に居ても楽しいし(*^^*)

またどっか良いお店を見つけて、二人で行ってみたいと思います(*^▽^*)
Rちゃん、いつもありがとね♡

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2011-05-18 10:40 | ごはん・おやつ