ブログトップ

お竹さんは心配症

あれれれれれれれ~~~(* ̄▽ ̄*)

f0008935_23353866.jpg
f0008935_2335473.jpg

この子、だ~れだヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆キャハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by みんと at 2011-06-21 00:27 x
もしかして…子猫時代のマルさん?もしくは生まれ変わり?
Commented by お竹 at 2011-06-21 00:41 x
☆みんとさん
ふっふっふっふっふっふ・・・( ̄ー ̄)
子猫時代のマルさん…に、見えなくもないですね~(^^)

この子はですねぇ…おっと、それは次回のお楽しみ~(*^▽^*)
Commented by 花水木 at 2011-06-21 08:20 x
きゃ~~~、可愛いっ!
ずばり、この子は道に落ちていたでしょう?!^^
だって、お竹さんは、以前猫は拾ってくるものっておっしゃっていましたから^^;
太郎君のお散歩の道で、みゃーみゃー鳴いていて、可哀想で可愛くて、で、拾ってきちゃった、で、新しい家族の一員になった、ではないですか?


Commented by 雪の母 at 2011-06-21 13:49 x
むむ。誰だニャ~? お竹さんちの新しい家族だったりして…?!
Commented by 茶々ママ at 2011-06-21 20:13 x
えええ・・・かわいい。
どなたでしたっけ???
お初にお目にかかるお方じゃないの。
Commented by ハチママ at 2011-06-21 20:53 x
かわい~~~~~。私も雪の母さんと同じ事考えました~。
Commented by イチローママ at 2011-06-22 00:58 x
実家ネタと書いてありますし、どう見てもご実家の様子。たまちゃんのお友達を見つけられたのかしら?
ふふふ、続きを楽しみにしています!
Commented by 近江 at 2011-06-22 01:07 x
あれれ? たまちゃん、色が・・・じゃなくて、たまちゃんの同輩ちゃんですか? あぁ、子猫かわゆい~vv もちろん、お年を召した猫も可愛さ抜群ですが。
ワンピ、シャーリングをいれてみるとか、洗って捻ってしわしわくしゅくしゅにしてみるとかはいかがでしょう? 私も縫いたくなってきました(笑)
Commented by あずき at 2011-06-22 11:30 x
早く・・続きが読みた~い
Commented by luckypet at 2011-06-22 14:00
あれれれれれれれ~~~(* ̄▽ ̄*)

家族増えた~~~?
by nyayu2648 | 2011-06-20 23:36 | 実家ネタ | Comments(10)