ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~太郎がネタばらし~

f0008935_23191337.jpg
f0008935_23192057.jpg
f0008935_23192885.jpg
f0008935_23193917.jpg

コメントのお返事なしでスイマセン(^^;)
お返事=答えになっちゃいそうなので(笑)

4コマ目のネタばらし画像にて
子猫ちゃんの件については、だいたいお察しがつくかと…(笑)
詳細はまたゆっくりと(^^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2011-06-22 23:37 x
ふふふふ、私の想像通りですね!たまちゃんのお友達発見~~!!
二人で並んでいると、新しいお友達はもっと小さいですね。
あ~~~ん、二人とも可愛いわ~~。
私は子猫には縁がないので、実物にお会いしたい!

あ、太郎さん、ご無沙汰しておりました。
相変わらず八の字眉(麻呂眉)が良い味出してます!
「チッ」の表情が最高です、お兄さん!
Commented by みんと at 2011-06-23 09:30 x
可愛い子猫は、たまちゃんのお友達だったのね(*^o^*)イヤ~それにしても可愛い(^w^)たまちゃんと同じ歳くらいかな?実家で暮らすのかしら?太郎君も毛艶が良くて可愛いわ(o^∀^o)
Commented by すずどん at 2011-06-23 17:34 x
やっぱり(笑)こう言うことだったのね~(@゚▽゚@)
またまたお竹家が賑やかになるね!!
たろさん元気そうだね。7月が楽しみだよ♪
Commented by 茶々ママ at 2011-06-23 19:17 x
太郎さんの表情がすばらしい・・・です。
コメントにぴったり。
読者思いの太郎さんありがとう(^^♪

ちっちゃいたまちゃんよりまだ小さいのね。
これから二人でいろいろヤラカスンでしょうね、先が楽しみです。
Commented by 雪の母 at 2011-06-23 19:54 x
タロさん、しばらく!(笑)
元気そうな姿が見られて、嬉しいよ♪
おばちゃんもタロさんの出番、少ないと思います。もっとアピールしませう(笑)

子猫ちゃん。カワユス♪ たまちゃんよりちっちゃい! まだ生まれたばかり?


by nyayu2648 | 2011-06-22 23:22 | 犬猫4コマ | Comments(5)