ブログトップ

お竹さんは心配症

めざせ!猫パラダイス?!

f0008935_15321599.jpg

実家猫、もっと増えればいいのに…( ̄ー ̄)フフフ ←他人事なのでお気楽(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2011-06-25 16:52 x
あら、私の予想外れちゃいましたね。
ご実家の猫ちゃんでしたか。
兄妹ですか?
もうほんとに心底猫好きって感じの写真ですね~。
私がこんな可愛い子猫を飼ったら、四六時中抱きしめまくり、相当なストレスを与えちゃうだろうな^^;
Commented by 茶々ママ at 2011-06-25 20:01 x
はなこちゃんだったのですか。

二人でお父さんの体について満足げ。
お父さんもうれしそう・・・ですよね(^_-)-☆
Commented by ハチママ at 2011-06-25 21:54 x
何回見てもかわい~~~。ご近所にもはなちゃん位の子猫が二匹もらわれて来て先日会ってきました。ず~っと見てても見飽きない。(^^)

昨日は天気が良かったのでハチベエの洗濯しました~。今年は天気がイマイチでず~っと洗えなくて、どこのノラ犬?みたいに汚れてたけどやっと白秋田になりました~。(^^;)  お竹さんちのアイデアの洗剤の容器、GOODでした~が、一人で洗ったら疲れました~。
Commented by みんと at 2011-06-25 23:09 x
花子ちゃんって名前つけたんですね♪女の子なんですね♪確かに女の子らしい可愛い顔してるわ(o^∀^o)イヤ~本当に可愛い(^w^)何ぼ見ても飽きないわ(*^o^*)
Commented by イチローママ at 2011-06-26 01:00 x
うわぁぁぁぁ~!猫天国だわ、、、お父様。羨ましい、こんなに可愛い子猫ちゃんに愛されて。お耳ちゅーちゅーも羨ましいわ~~~。どんなにザラザラ舌でも私は構いません!!!

花子ちゃーん、たまちゃーん、可愛いな。。。
こんなに小さい子猫は飼った事がありません。うちの子が来た時にはすでに2ヶ月たっていたので。それでも、あの頃は早く家に帰りたくして仕方なくて駅から小走りで帰っていました。初めての猫だったので心配で。。。懐かしい。
Commented by ハチママ at 2011-06-26 23:20 x
追伸です。今日、先日お話した白秋田の子犬ちゃんにご対面してきました。名前はクーちゃん、本場秋田県からお婿入りしてきた五ヶ月の男の子だそうです。可愛くてお利口さんでしたよ。はち
Commented by 近江 at 2011-06-30 01:46 x
おほーvv
子猫ハーレムですねvv これは堪りません!
たまちゃん、花子ちゃんコンビ結成ですねv
Commented by アクセスアップ at 2011-06-30 18:58 x
花子ちゃん、は~ちゃんですね。はじめまして 正弘と申しますたろちゃん耳が特徴的でキュートですね^^ 楽しくワン!くりっく&応援ポチさせていただきました。ぼくは趣味でネット活動をしており最近公開したパーツはペット系ブログならお役に立てるとおもいます。

是非、使ってみてください?
Commented by お竹 at 2011-07-05 12:10 x
☆花水木さん
花水木さんの予想、あながち外れでもないですよ(^^)
花ちゃんも『拾いもの』ですから(笑)
たまは、ご近所さんのご実家からの『頂きもの』なので
残念ながら実の兄妹ではないのですが
これから兄妹として、元気にスクスク育ってくれると思ってます(^^)
Commented by お竹 at 2011-07-05 12:12 x
☆茶々ママさん
マルがいた頃は、マルが他の猫を受け入れなかったので
ずっと独裁状態だったのですが(笑)
猫好きの一族ですからね~、まだ増えるかもです(^^)

父は自称猫の生まれ変わりなので(爆)
一番喜んでそうですけどね(*^^*)
実際にお世話をするのは母の役目なんですがね~(笑)
Commented by お竹 at 2011-07-05 12:14 x
☆みんとさん
長らくオス猫ばかり飼っていた実家に
久方ぶりの女の子の登場です(笑)
女の子は多分、私が小学校の時に飼ってたシャム猫以来…。

女の子って可愛いですよね~
うちのおとっつぁんでさえ、みけこにメロメロですし(^^;)
Commented by お竹 at 2011-07-05 12:16 x
☆イチローママさん
実は、私も子猫から飼った経験があまりなくて
成猫をもらったり、拾ったりということが多かったんです。
みけこを実家から連れて帰った時には
いろいろ戸惑う事もありましたねぇ(^^;)
でもやっぱり子猫は可愛い!…まぁ、あっと言う間に大きくなりますが。

まだ帰省してませんが、ペロさんと花ちゃんのからみも
今から楽しみです(^^)
Commented by お竹 at 2011-07-05 12:24 x
☆ハチママさん
子猫ちゃんに、白秋田君、ハチママさんの周囲は
子猫と子犬のラッシュですね~!いいなぁ~

太郎も先月の半ばに洗濯しましたよ。
抜け毛がすごかったです。
私が仕事に行ってる間に主人が洗ってやったのですが
帰宅するとあちこち毛だらけで、掃除が大変でした。
今月はイベント月なので、もう一度太郎を洗濯します。
じゃないと、臭くて一緒に車に乗れませんから(爆)
Commented by お竹 at 2011-07-05 12:27 x
☆近江さん
まさにおっしゃる通りの『子猫ハーレム』。
父親がうらやましいです(^^;)
でも、猫でも犬でもですけど、可愛いのはちょっとの間だけで
すぐに大きくなっちゃうんですがね(笑)
それでもやっぱり、猫に囲まれて暮らすのは楽しい
猫好き一族です(^^)
by nyayu2648 | 2011-06-26 15:31 | 実家ネタ | Comments(14)