ブログトップ

お竹さんは心配症

大芝高原二日目 その2

二日連続、藪原宿のおぎのやさんで美味しいお蕎麦をいただいた秋田軍団(笑)
再び、権兵衛トンネルを抜けて、キャンプ場へと向かいます。
f0008935_2342723.jpg

常に先頭を走ってくれるゲンパパさんのキャンカーと信州の山々。
正面に見えているのは、恐らく方角的に南アルプスだと思います(^-^)

スーパーで宴会の食材&酒を買いこみ(笑)、キャンプ場でのんびりしていると
みーみさん親子から到着の連絡が(゚∀゚)!
ほどなく、しょっちゃん(緒蘭ちゃん)とパパさんも到着~!
揃ったところでお散歩に行く事に(^▽^)
f0008935_23204213.jpg

夢ちゃんとみーみさん&ゆーゆちゃん親子(^^)
夢ちゃんは、ゲンパパさんちの源さんとメグちゃんの愛娘。
2年前にゲンパパさんちで会った時は 、まだ赤ちゃんだったのになぁ…。
こんなに大きくなっちゃって…(T-T)ウルウル
f0008935_232474.jpg

しょっちゃんのパパとしょっちゃん。1年ぶりだね~♪
今年はママが仕事で来られなくて、お竹とっても残念だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし…しょっちゃんのパパ、作業ズボンがイカすぜ(・∀・)イイ!!
うちのとっつぁんも来年は一張羅の作業ズボンで決まりだな( ̄ー ̄)フフフ
f0008935_23282724.jpg

太郎がブログに登場するようになって、一番に見つけた親戚がしょっちゃんでした。
そして、しょっちゃんのママさんのぐみっこさんと交流ができ
その繋がりでゲンパパさんやすずどんさんと知り合い、今のお竹一家があります。
しょっちゃん、ぐみ姉さん、素敵な縁を結んでくれて、本当にありがとう(*^^*)
f0008935_23331970.jpg

ゲンパパ一家のワンコ達は、長野だろうが讃岐だろうが北海道だろうが(笑)
どこへ行っても、秋田犬広報活動に余念がありません(^^)
今回も、奈良井宿でも囲まれて、写真をバシバシ撮られてました(^^;)
f0008935_23375842.jpg

お父さん大好きな絃クン。…と、相棒の和音ちゃんはというと…
f0008935_23402658.jpg

膝を痛めているすずどんさんに代わって、お竹が和音ちゃんとお散歩しました(^^)
…が、和音ちゃんの力の強いことったら(;^ω^)
和音ちゃんに引っ張られてへっぴり腰になる私を笑ったとっつぁん…。
なら、代わってやろうじゃないの(`´) 和音ちゃんの威力を思い知れ~!!
f0008935_23475020.jpg

とっつぁんめ、思い知ったかっΨ(`▽´)Ψアヒャヒャ!
和音ちゃん、本当に力持ちな、男前女子です(;´∀`)アハハ

お散歩から帰ると、小雪ちゃん一家も埼玉より到着~(^◇^)
f0008935_04566.jpg

お竹さん、こゆたんの可愛さに毎回、悶絶しております(^^;)
た、太郎とチェンジ…したい(´・ω・`)

これで今回のメンバー、全員集合です。
順番にお風呂に入って、さっぱりして、宴会の始まりはじまり~(*^.^*)
f0008935_23573270.jpg
f0008935_2357406.jpg

今日の宴会は、れみ葉ままさんが特製のお好み焼きを焼いてくれました(゚д゚)ウマー
キャンプ場でお好み焼きが食べられるなんて、贅沢にも程があるぜ(´∀`*)アハ-
まま~、来年もよろしくぅ~(人´3`(人´3`(人´3`)ブチュー

そんなこんなで、宴会は夜10時過ぎまで続きました。
この日は前日と違って、とっても涼しく、車中泊でも快適に眠る事ができました。 …続く

ゲンパパさんのおでかけ日記 も、見てね!
小雪ちゃんの旅日記&小ネタ も更新中!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2011-07-17 23:59 | 旅行・お出かけ