ブログトップ

お竹さんは心配症

免許の更新に行ってきました

5年ぶりの免許の更新に行ってきました(^o^)

5年(もしくは3年)に1回とはいえ、正直面倒臭いですね(^^;)
なんだかんだ言いつつ半日つぶれるわけだし…。

しかも、今回悲しくもゴールドからブルーに格下げになっちまった…il||li _| ̄|〇il||li

と、いうのも、さかのぼる事5年前。
前回の免許の書き換えをしてまだ数日後の事だったと思いますが
自宅を出てすぐのところでベルト検問に引っかかってしまいまして<丶´Д`>ゲッソリ
もうそのすぐ先のコンビニまで、本当に家から3分てとこだったんですがね。

この5年間、後にも先にも違反はこの1回だけだったのですが
それでも違反は違反・・・。で、ブルー免許です。…気分もブルー( ̄Д ̄;)

そんなこんなでこれから5年間、無事故無違反で頑張りたいと思います(;´∀`)アハハ
…で、これだけじゃさみしいので・・・
f0008935_1140412.jpg

去年球根から植えたカラー、開花しました~ヽ(^◇^)ノ
去年結局咲かずだったので、大丈夫かいのと思ってたんですが良かった~
まだつぼみが数個あるので、これからしばらく楽しませてくれそうです(^^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-05-08 23:59 | Myself