ブログトップ

お竹さんは心配症

カイカイ大好き♪

以前にもブログネタにした事がありますが→(ココ)
我家の太郎さん、胸のあたりを掻いてやると・・・
f0008935_22402723.jpg

こんな感じです(^^;)

んで、先日の信州遠征の時に
自分が触れるワンコ(おとっつぁんは実は犬が恐いヽ(;▽)ノ ギャハハ)に
片っぱしからカイカイを試したおとっつぁん。

ベストショットを撮影することができましたヽ(^◇^)ノ
f0008935_22425768.jpg

f0008935_2243671.jpg

小雪ちゃんとるかちゃんのお母さん、れみ葉ままさんちの夢葉ちゃんです(*^^*)
なかなかの反応を見せてくれましたよ~(^^)

貴方のワンコも、もしかしたらこーんなプリティな表情を見せてくれるかも♡
是非お試しください。胸のあたりです(^^)
うまくいけば、後ろ脚カクカクさせたりして、超可愛いです(笑)

ちなみに、太郎はこれに味をしめて、何度も掻けとねだってきます(^ω^;)
夏の暑い時は、ぶっちゃけ、ウザいくらい(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2012-07-25 14:08 x
たろさん可愛いかったよね~何てったってリアクションが最高(^^)d
はるちゃんに和音も触ってもらえばよかったな~。なんかバタバタしてて、絡めなかったような気がします。湿原散歩は一緒に歩けたけどね~。次回よろしくね。
Commented by ぶきえもん at 2012-07-25 18:20 x
たっ・・・たろさ(笑)
喜び顔が・・・おっさんくさいのは
気のせいでしょうか?
うっ夢ちんもおっさんくさい(笑)
Commented by お竹 at 2012-07-25 23:32 x
☆すずどんさん
タロさん、いつ頃からこんな顔しだしたのかは不明ですが
もう随分前から、ここを撫でるとアヘアヘアヘ~となるんです(笑)
おとっつぁん、もちろん和音ちゃんにもアタックしようとしたらしいのですが
和音ちゃんのベロベロ攻撃が激しすぎて撃沈したらしいですよ(^^;)

よって、この勝負、和音ちゃんの勝ち~(゚∀゚)!アヒャ
Commented by お竹 at 2012-07-25 23:34 x
☆ぶきちゃん
ざくちゃんにも是非お試しくださいませませ。
実に愉快な顔が見れそうな予感がいたします( ̄ー ̄)
うまいこといった暁には、是非ブログにうpしてねん♪

ちなみに、実家の大ちゃんはほぼ無表情です(^^;)
気持ちいいとは思うんだけどなぁ…。
クールなボク…を演じてるんかしらん?
by nyayu2648 | 2012-07-24 22:46 | 秋田犬 | Comments(4)