ブログトップ

お竹さんは心配症

肉最高~!!

里親募集のお知らせがあります!→ 『クリック!』

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

日曜日、町内のソフトボール大会がありました。

以前、おとっつぁんの会社でチームを持っていて、おとっつぁんも参加してたんですが
もう歳取ってしんどいって事で(笑)今はお金と口だけ出してます(^^;)
毎年、大会の後は打ち上げをやるのですが、今年も主要メンバーだけ集めて我家で焼肉!
f0008935_014294.jpg

雨がパラパラしていたので、庭先にタープ張りました。
タープの中で炭火で焼肉すると暑いのよね(´д`;)冬はあったかくていいんだけど…。
何故か太郎さんも参加しとります(笑)
f0008935_031930.jpg

f0008935_032881.jpg

おとっつぁんとバッテリー組んでた、元キャッチのおじさんに肉もらってご機嫌(笑)
凶暴太郎も、今では何とかこうやって焼き肉に参加できるようになりました(^^;)
タープの中だと自由に動き回れないので、同席者も安心(爆)

なぁ太郎、大人しくお利口にしてたら、ええ事あるやろ?ヽ(;▽)ノ ギャハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ももママ at 2012-09-11 11:42 x
さすがのタロさんも(笑)年々穏やかになってきているのですね(^O^)
ウチも同じ。。体も性格も丸くなってきました。
嬉しいような寂しいような・・・
Commented by 茶々ママ at 2012-09-11 14:28 x
太郎さん、かわいい顔してますね。
焼肉をご馳走になって満足なんですね。

よかったね、参加させてもらって(*^。^*)
Commented by サコリン at 2012-09-11 14:52 x
太郎君、なんとまぁかわいらしい顔して肉食べてる!
凶暴なんて言葉が全く似合わんプリチーさやわ。
ねえねえ、太郎君のお鼻の周りって仔犬の時から黒かった?
うちの福丸も黒いのよ。大きくなって太郎君みたいな顔になるんだろうか?
だとしたら、ちょっと嬉しい♪
この鼻の周りの黒さで、なんかおとぼけ感アップするよね。
精悍な秋田犬もいいけど、やっぱりおとぼけフェイスが大好き!
Commented by お竹 at 2012-09-11 23:56 x
☆ももママさん
穏やかになってきてるかどうかは謎なんですが(笑)
焼き肉してても、以前みたいにクレクレって大騒ぎしなくなりましたね。
何せ、数年前に焼き肉中に私をガブリとやって、その辺血の海になった時に
おとっつぁんにコテンパンにやられましたからねぇ(^^;)
それでも、絶対ごめんなさいしなかった太郎って一体…(´・ω・`)

もも姉さんはななちゃんが来てからでも随分丸くなったのでは?
本当、二人が仲良くうまいことやってるの見てたら
うちも二頭目大丈夫かな?なんて思ったりもするんですが
やっぱり怖いのでやめときます(;^ω^)
Commented by お竹 at 2012-09-11 23:57 x
☆茶々ママさん
この日はえらくご機嫌な太郎さんでしたよ(^^)
あまりクレクレって騒ぐと、すぐに奥に閉じ込められちゃうし
じっと待ってたらお肉もらえるって、やっと理解したかなって感じです。

ただ、大人しく待っていますが、常時よだれが滝のように…(;´∀`)
Commented by お竹 at 2012-09-12 00:01 x
☆サコリンさん
いやいやいやいやいやいや~~~!!
太郎の子犬の時の鼻の黒さは半端なかったですよ~(爆)
私、秋田犬=大ちゃんだったから、犬舎で太郎を見た時に
『え”…こんな鼻の周り真黒なん?これ…秋田?』
って真剣に思いましたもんヽ(;▽)ノ ギャハハ

福ちゃんは多分、大ちゃん系(両大ちゃんね♪)のお顔になると思います。
おとぼけフェイスというより、『ぬぼのほほん系』・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
福ちゃんのこれからの成長が楽しみやわ~♪
by nyayu2648 | 2012-09-09 23:58 | 秋田犬 | Comments(6)