ブログトップ

お竹さんは心配症

行きはヨイヨイ(゚∀゚)! 帰りは<丶´Д`>ゲッソリ 奥祖谷の旅5

奥祖谷二重かずら橋の遊歩道から、沢の方に下りてみました(^^)
f0008935_914169.jpg

f0008935_9143139.jpg

f0008935_9144369.jpg

きれいな水~!手をつけてみたら冷たい!!どうせなら入ってみよう(笑)
f0008935_9163762.jpg

むちゃくちゃ冷たい(>_<)水温何度だろう?ずっと入ってたら足の感覚なくなりそう(^^;)
そういや、子供の頃母親の実家(徳島の山奥w)の前の沢でよく泳いだけど
真夏でも相当水が冷たかったなぁ…。よくこんなんで泳いでたよと今更ジロー(笑)

タロさ~、気持ちいいぞ~!入ってみれ~(^◇^)
f0008935_931129.jpg

f0008935_9312795.jpg

おとっつぁんがかなり強引に引っ張っても入ろうとしませんヽ(;▽)ノ ギャハハ
私も水の中に入って、一緒に来るように促したのですが・・・
f0008935_932278.jpg

前足つけるのが精いっぱいのようです…ヘタレめっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
f0008935_937899.jpg

まぁ、確かにこの時期にしてはちょっとありえん水温だわの(^^;)
f0008935_93972.jpg

暫く沢遊びを楽しんで、もと来た遊歩道の坂を上がって行きます。
f0008935_9431870.jpg

岩屋寺の時もそうだったけど、いつも登り坂で置いて行かれる私は一体(´-ω-`)

こうして、奥祖谷二重かずら橋でほどよく時間をつぶしたお竹一家。
このあと剣山を経由して、(登山口の下を通るだけで、もちろん登りませんw)
キャンプ場のある美馬市を目指す事に。

町に入ったらちょこっと買物してチェックインすれば丁度いい時間です(^▽^)
いい感じに時間が潰せて良かったね~♪と、ご機嫌で出発しました。

そう・・・これから起こるお出かけ史上最大のトラブルの事など、この時点では
御釈迦様でも知らぬ仏のお竹さんなのでしたヽ(;▽)ノ ギャハハ      …続く


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-09-30 23:59 | 旅行・お出かけ